再開に向けて。 やっとやる気が出ました。 残る善&悪ルートを行きます。 そんな準備として描いた落書き。 シャルバスはクールなイメージがあったけど、「主人公」なわけで、行動によって変化するし。それにミッションによっては「えーっ!」てなセリフ言うしで。もうこんなん描いても違和感ないと思ったの。 しかし、人キャラ初描きがこんななのはどうなんでしょう。 あ、持ち手とか気にしない気にしない。 なんか突然『ボルフォス』のウッチーさんを描いてみたいと思ったので描いてみた。
で。これからの方針として、「いちいちメモをする」ってことを決めてます。 現時点のユニット情報とか、入ってきたミッション、バトル中も自分が起こした行動も。 出来うる限り記録していくつもり。 表だらけで重くなりそうなのが不安ですが。
事前に知っておくのはルートの行き方だけにする。 ということで間違いは相変わらず発生します。きっと。 前の記憶もほとんどないけど、覚えてることはそれに倣うだろう。 やり直したい時はやり直します。特に修行は技を覚えてこなかったらやり直したい。そこら辺もメモする。 参考元は鼻蔵さん。一旦消えましたが復活されて良かった良かった。
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メモテンプレ …アスデニア …イクアイプ …カルデアランド …善 …悪 …特殊ミッション
自軍情報(フェーズ終了直後を記録) アライメント(目視による概算。) [■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□] [■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□] [■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□] [■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■] 名声値:* フェーズ:* ユニット数:*/16 所持金額:* ランキング:* 総コスト:*
ミッション
ユニット情報(自軍)
※水色字(◆)はジェムorアクセサリ効果。 赤字は前フェーズからのレベルアップ・スキルアップ等で補正された数値。
(NPC)
(敵)
※NPCと敵のステータスは判明してるところまで。
…こんなもんでしょうかね…。敵ユニットは簡潔にしようと思ってる。リーダーはなるべく詳細で。 …ああ。クリーチャーは簡潔に。かな。 そういえば、敵の強さってこっちの「出したユニットの平均」なのかな?「自軍全員の平均」でなく。とりあえず、両方の平均レベルもメモっておこうか。
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【ケセウス 条件:敵をすべて倒せ】 片側が川。小屋がある小さなステージ。
バトルだけど最初だから自軍からメモろう。
そういや、…自分なのにコストはかかるもんか。そうなのか。
敵ユニット バーグラー(アスデニア)×3:Lv.1 38〜39 28
パラメータは固定じゃなく、最初からスタートで多少のズレがあったはず。…うん。確認した。 バーグラー1体の真正面に、3体を縦に揃えて配置。前からリン、ユニ、シャルバス。ユニはその場で攻撃できる位置になるね。 もうわかってはいますが、いちいち書きますよー。ミストスさんのガイドを聞きながらバトルの基本を習います。 とりあえず、最初のガイドに逆らって…るわけでもないけど、ユニで真正面に攻撃。 …ああしまった。リンちゃんは1マスずらして、サイドアタックさせるべきだったか。まあいいや。集中攻撃のため、正面に攻撃。 ダメージを少しでも受けると、ミストスさんから回復のガイド。 シャルバスはユニの隣になんとなく移動。 ミストスさんは正面のヤツを狙ってくれた。…この人射程2なんだよね。近づくなよもう。 敵ターンで、リンとシャルバスが少々のダメージ。 R2。ユニで正面のを撃破。 リンをシャルバス狙いのヤツにバックアタック。シャルバスもそいつを後ろから。 …サイドとバックって、表示が出なくてもダメージ変わらないっけ? R3。射撃レクチャーを受けて、ユニ→リン→シャルで1体撃破。シアンジェム拾った。わーい。 R4。残る1体がユニと接触したからユニは移動だけ。シャルとリンちゃんお休み。そしたらミストスさんが倒しちゃった。経験値、ワンサーは他のユニットに振り分けられるって書いてあるけど、NPCはどうなんだろう。…確認できるんだけど、忘れた。
【リザルト】 報酬:+550G 名声:+1 アライメントは変化してないように見える。 評価:A コスト:-35G
本拠地に帰ります。マリカと会話。 …あ。この依頼っていきなり特殊アイコンだったんだ。 |
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【ミッション】強制。
【雇用】 おや。いっぱいいる。
リン&ユニ1体ずつ、名前の響きから選ぼう。 →レオデッシュ(リンガーハット) フォーンシーリン(ユニコーン) 計180G 【道場】 シャルバス:火+1 水+2 電+2 消費P=8 ユニ:AG+2 消費P=4 リン:AG+2 火+1 消費P=5 【市場】 とりあえずリーフとハーブを3つ、アンチドートとアンチパラライズを2つくらい買っておこう。補助アイテムは今はやめておく。
平均レベル:1 …あー。想像以上にしんどいわ。もうちょっと効率のいい方法考えないと。
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ワンダリング・ガール 出撃: 平均レベル:1 【アスデニア平地街道 条件:敵をすべて倒せ】 真ん中に水地帯、ところどころにダメージ床がある。
敵ユニット ニューロン×2:Lv.1 38〜39 23 バーグラー(アスデニア)×1:Lv.1 39 28
前面4マスに、川側から。の後ろにと配置。 開始直後に、リアリーと会話。相手のバーグラーはこの間の奴ららしいです。 R1。敵が移動しても当たらない位置まで以外を動かす。結果、リアリーを囲むような形になった。 リアリーはシャルバスにくっつくように動きます。 …あ。当たっちゃった。まあいいや。1回くらい。 R2。手前のニューロンに集中攻撃。位置が微妙なので、シャルバスだけバーグラーを攻撃。 R3。ニューロン撃破。 他でバーグラーを攻撃。シャルは休息。 R4。攻撃が当たんない。うぐぐ。 R5。逃げ出すバーグラーをユニコーンコンビで攻撃、で撃破。 危ないんで一旦逃げる。 R6。シャルと休息。ユニコーンsを射程範囲まで移動。リンちゃんだけニューロンに接触状態。休息させて壁にしておく。 R7。ユニsで攻撃、捕獲。 リアリーって技何持ってんだろ。…あーそうだ。多分鼻蔵さんで確認できたと思う。まあいいや。
【リザルト】 報酬:+450G 名声:+1 アライメントは変化してないように見える。 Lv.+1
バー「グリスタ」。リアリー、Kと会話。 評価:C コスト:-50G やっぱ、時間かかったからかな。
リアリーと会話後、ウチダさん来訪。依頼を受けます。
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【ミッション】強制。
【雇用】
【道場】 シャルバス:TO+2 消費P=3 リン:AG+2 消費P=4 シャルはあんまり動かさない分、防御を強化ってことで耐性を上げとくのがいいのかもしれないけど。 他はとにかくアジリティ優先したい。 あ、えーと。レベルアップで上昇するのは、攻撃力とHPとSPね。 【市場】 更にリーフとハーブを3つ、まだ不要だろうけどウェイクアップボトルとカルムネスボトルとクラッシュボトルを2つずつ。あと、補助アイテムを全部2つずつでも買っておこうかな。 【牢獄】 ニューロンがアイテム交換を望んでる。うん。そうしよう。 …こういうところでアイテムが何かを教えてほしいよねぇ。で、サイトレンズでした。あらちょっと嬉しい。 【墓場】 メモ練習?も兼ねて、ニューロンをワンサーにしましょう。
平均レベル:1.3
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ウチダズ・リクエスト 出撃: 平均レベル:1.3 【アスデニア湿地街道 条件:敵をすべて倒せ】 半分以上水。真ん中に真っ直ぐ道が伸びている。
敵ユニット チョップド×3:Lv.1 42〜43 22 メラニィ、ポゼスト
チョップドに当たる位置に。を手前に出して、後は適当に。 デスフィネスと初対面です。
R1。チョップドを攻撃。は半分オトリとして、前に出す。同じチョップドを攻撃。他は道に前進させるだけ。あー、は水に突っ込ませても大丈夫かな。 おっと、早速チョップドを攻撃。が危なかったけど間一髪かわしてくれた。 メラニィとポゼストはまだ動きません。 R2。1体撃破。まだ活躍させたいは一旦退かせて、を壁にする感じで。1体昏倒。 R3。やっぱりチョップドが火攻撃なので、痛い。 昏倒状態のを捕獲しようと思ったら休息にしちゃった。 R4。改めて、1体捕獲。 その後もう1体昏倒になったら、アスデニアの正規軍登場。2人は引き上げて、バトルはおしまい。 依頼主からレッドジェムを貰う。
【リザルト】 報酬:+700G 名声:+1 アライメントは変化してないように見える。 Lv.+1
バー「グリスタ」でデスフィネスの悪い噂を聞く。 評価:B コスト:-55G
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【ミッション】
…ん?いきなりなんかイヤな感じのヤツばっかりのような…。
【雇用】
ニューロン雇っておこうか。 →クランマース(ニューロン) 計130G
【道場】 えーと、技覚えるのっていつ頃だったっけなーっと……ph.6辺りまではいいか。 ユニ:AG+2 消費P=4 レオデッシュ:AG+2、火+1 消費P=4 フォーンシーリン:AG+2 消費P=4 【工房】 シアンジェムがあるので、レッドと合わせて麻痺を付けられるけど、イクアイプ系が多いし、火攻撃を付けておこうと思う。ということで、リンちゃんに。【市場】 リーフナスとリバイバルボトルを2つも買っておこうか。 【牢獄】 解放希望は放置。悪の道に1歩踏み出す。…いや、ここは関係ない、よね。 【墓場】 折角の火属性だ。チョップド君をワンサーにしよう。…つっても、やる予定のミッションで対インダストリアルとして活躍できるのかはわからないけど。
平均レベル:1.9
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クリーチャー・キャプチャー 出撃: 平均レベル:1.9 【イクアイプ山岳 条件:敵を可能な限り捕まえる。】 高低差の激しい地形。ダメージ床の川があって、反対側に家が1軒。 精神ダメージのガスが出てるが、これはこっちからダメージを与えると追加ダメージとしてSPを削る。
敵ユニット ベクス×3:Lv.1 48〜49 22 チェインド×2:Lv.1 38 22
適当に配置。待ち伏せしようと思ったけど、敗走しやすいんだしなるべく進もう。
R1。どうせ限度まで移動しても向こうから届かないから、みんな移動。 うわお。SP追加ダメージって大きいのね。一気に敗走モードに。じゃあ反撃狙う感じにした方がいいのかも。 R2。正面のベクスを捕獲。 を川に配置させようか。インダストリアルだし。他は反撃を狙うように。でもチェインドって射程2なのよね。 R3。ベクス1体捕獲。 チェインド1体を囲んで攻撃。敗走できないようにした。 R4。残りのベクスとチェインド1体捕獲。 R5。残りのチェインド。あ。昏倒まで狙ったけど逃げられるかも。……ました。計4体。
エーテル婆さん登場。ミッションが違ってもやっぱりあの家はエーテルの家ってことね。 【リザルト】 報酬:+560G 名声:+1 アライメント:↑ Lv.+1 評価:B コスト:-60G
ミストスさんからスキルポイントについてのレクチャー。
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【ミッション】
【雇用】
【道場】 これからリン&ユニは貯めておこう。
平均レベル:2.2
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リクエスト・トゥ・マカブル 出撃: 平均レベル:2.2 本来はマカブル宛。間違ったらしいがそのまま受けることになったらしい。 おっと。夜ですか。 【アスデニア湿地街道 条件:敵を全滅させろ】 夜。ほぼ水。真ん中に真っ直ぐ道が伸びている。「ウチダズ・リクエスト」のとは違う。
敵が見えないのでまず配置。 発見のために端っこにも置いて、サイトレンズ装備のリンちゃんを真ん中にした。…水の中の方が良かったかも。 R1。とりあえずまあ、敵を見つけますか。 を4歩だけ進めたら、あら、マトロンナ。敵として対面するのは初めてのような。 →にアイズプラント。右側の水の中を捜索。いないかな。 左側にはを進める。 敵ターンで一応全ユニット判明。近くに居ないと来てくれない。 敵ユニット マトロンナ×1:Lv.1 30? 25 グキョン×2:Lv.1 37〜38 22 オブログ×1:Lv.1 42 23 クルドラ×1:Lv.1 43 26
R2。マトロンナが反撃を受けたので捕獲を試みるも失敗。 寄ってきたグキョンを上から射撃。クルドラにも攻撃。 R3。グキョン1体捕獲。マトロンナは捕獲したいから攻撃はしないでおこう。 R4。グキョン1体捕獲。マトロンナ昏倒→捕獲。クルドラも捕獲したかったけど倒せちゃった。 R5。残るオブログを攻撃。捕獲は失敗。 R6。捕獲して終わり。 終了後、フラミーナが押しかけ、なんとバトルへ。
【「グリスタ」前広場(…あ、そうなんだ。) 条件:リーダーを倒せ】 4つの建物が並ぶ平地。 敵ユニット シュリン×1:Lv.3 62 35 ブレーカー×2:Lv.3 50 30 OM×2:Lv.3 53〜55 28〜29 フラミーナ
あんまり考えないで配置。 を前に出して、みんな前進。あでも、ブレーカーの攻撃を避けるようにしようかな。 R2。フラミーナの技はパニックか。が受けたけど治った。 リーダー狙うべきだろうけど、向かって左の3体でOMを。右はブレーカーの攻撃に注意しながらシュリンを攻撃。 R3。左のOMを捕獲。 …うわあ。狂乱ユニにやられた!はいやり直し! いやねぇ。こう連戦タイプの2戦目でやられるってのは。
えーとじゃあ、1戦目はを右側に進めて行ってみよう。パラメータは直さない。めんどくさいのとそんなに変わんないのと。 マトロンナ倒しちゃった。 クルドラ撃破でスティルメディスン拾った。 まあ、アイテムって完全ランダムだと思うのよね。 グキョン1体とオブログ捕獲。R4。
えーと、こっちは特に変えない。 あれ。フラミーナ寄ってきた。あー麻痺もってるんだ。 うーむ。ちと危なくなったからやり直し覚悟でメモらなくって。とがやられ、まー攻撃もヒットしない。 …結局ダメだった。うーむ。どうすっか。数を増やすしかないかな。ミッションは変更したくない。
とりあえず、リンちゃんに麻痺防御を付けた。んで、ニューロンを2体雇った。
出撃: 平均レベル:2.1 マトロンナ捕獲。クルドラ撃破でカウンターストーン。オブログ捕獲。 R4…5? で。を囮にする意識で。フラミーナにはを危なくないよう突っ込ませて。 ニューロンsでブレーカー集中攻撃。あとを移動だけでシュリンに接近。 R3。ブレーカー捕獲。ユニsはフラミーナを狙うも、はまるで当たらない。リンsは休息で壁になる。 R4。シャルバスが危険なので退避。フラミーナを行かせないようにリンsとニューロンsで道を塞ぐ。 向かって右のOMを攻撃。ちと危なげ。 敵ターンでやられる。昏倒。 R5。 敵ターンでニューロンs全滅。 おっと。ここで退いてくれるそうだ。やっぱりこの強さは勝てないよ。
…ふう。で。フラミーナ、実は怒ってたんじゃなくて試したかったとか。それにしては、えーと。 あと「もう少し強いヤツを連れて来れば」ってやめてくれ。
【リザルト】 報酬:+1200G 名声:+1 アライメント:↑ Lv.+1 評価:E コスト:-90G
ウチダさんから情報&シルバーファング襲撃事件の話。
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【ミッション】
【雇用】
無論、サイドダウンを入れる。ニューロンも1体、リンガーハットも1体雇っておこう。
【道場】 シャルバス:物+2 消費P=4 レオデッシュ:AG+2 消費P=4 フォーンシーリン:AG+2 消費P=4 【工房】 リンのジェムを麻痺攻撃に変えよう。 【市場】 リーフ×4、リーフナス×4で各6個ずつにする。 【牢獄】 グキョンかぁ…いらんなぁ。 【墓場】 ニューロン1体ワンサーにして出そうか。
へー。攻撃力上がってアジ下がるんだ。ワンサーにすると。
平均レベル:2.9
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バトル・オブザーバー ※6体まで。 出撃: 平均レベル:2.2 これは記憶があるね。夫婦喧嘩の仲裁。前回は報酬が0だった。 で。えー、こっちは夫。妻が雇ったトルーパーを撃破することに。 【ボッシュ 条件:敵をすべて倒せ】 高低差があり、家が並ぶ。ダメージ床が散らばる。
敵ユニット バイト×3:Lv.1 40〜41 27 ラフィング、フィルング(クルドラ×2):Lv.2 37〜38 22
端のバイトに当たる位置にユニsをそれぞれ配置。後は適当に正面に固めた。 相手は“ヤーボロー”だって。会話後に敵後方にナイデス登場。向こうの援軍。 ナイデス:Lv.1 35 28 R1。そんなに怖くなさそうなので、バイトをそれぞれ攻撃、前進。1体昏倒。 R2。昏倒したバイトを捕獲。バイト1体倒す。その空いた道を通って、ラフィングを攻撃。 ラフィングを攻撃すると(瀕死かもしんない)、秘技で逃げ出す。そして追うように弟も逃げる。でもバトルは終わらない。 敵ターンで、ナイデス×1、FOOT.SOL×1出現。…やっぱりコイツらも簡潔にする。 …と、メモしようと思ったら、終わっちゃった。突然の仲直り。今度は「男をけしかける」にしようじゃないの。 ぶわっけろー。 一瞬何のことかと。 で。何よ。結局ケンカかい。 結局再開かい。 FOOT.SOL(カルデアランド):Lv.1 33 28 あ。コイツらのデータは取ってないんですね鼻蔵さん。リスト作っておきますかねぇ。 R3。バイト昏倒。ナイデス1体倒す。 R4。残る2体、なんかやな位置に来たな。 あ。こうなると援軍来ないのかな? バイトを捕獲。FOOT.SOL攻撃。 R5。→FOOT.SOL撃破。イエロージェムゲット。 ユニsでナイデスを攻撃、昏倒。 R6で捕獲。
【リザルト】 報酬:+550G 名声:+1 アライメント:↑ Lv.+1 評価:B コスト:-130G
フラミーナ&マリカの、トルーパーランクの上げ方の会話。
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【ミッション】
【雇用】
【市場】 アップ系補助アイテムを各6個ずつにする。 【牢獄】 オブログ:アイテム交換。→リーフ×3。 バイト1体を仲間に(回復してやる)。もう1体はアイテム→レッドジェム。
平均レベル:3.3
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ルナポニー・パニッシュ 出撃: 平均レベル:3 【カルデアランド街道 条件:敵をすべて倒せ】 平坦な地形。ガードマス、ダメージマスが散らばる。
敵ユニット ルナポニー:Lv.2 58 23 ルナポニー:Lv.4 81 27 (指定はないけどリーダー的な感じかも) デスロッド×3:Lv.2 43〜46 26
R1。火防御を付けたを筆頭にして(つっても10プラスされるだけなんだけどね)、前進。 ああ。もデスロッド側に向かわせるべきだったか。 一番近いデスロッドに2体接触させておく。 R2。でLv2ルナポニーを攻撃、捕獲成功。 敵ターン、ガードマスに置いたがLv4ルナポニーにやられる。あう。 R3。そのルナポニーを攻撃。麻痺がかかってくんない。 左のデスロッドを倒す。 R4。デスロッド1体を攻撃、捕獲。 ルナポニーを敗走状態→昏倒。 残りのデスロッドを倒す。 R5。ダメージ受けたユニットを休息させてから、ルナポニー捕獲。 イベントは特になし。
【リザルト】 報酬:+450G 名声:+1 アライメント:↑ Lv.+1 評価:C コスト:-145G
レアメタルのニュース。 Kとデスフィネスについての会話。
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【ミッション】
※…前回のとは別。 やっと悪行入ってきたね。
【雇用】
んー、折角というか。どう使うか考えてみようかな。ということでオブログ雇う。サイドダウンは、とりあえずパス。
【修行】 シャルバス:物+1、電+1=4P バイト:AG+2=4P 【牢獄】 ナイデス:アイテム交換。→ハーブ×3。 ルナポニー1体:アイテム交換。→シアンジェム。 …ユニに電気攻撃でも付けるか。 【墓場】 なんか1体連れて行こうかな。平均レベル下げるって意味では、どうなんだろうか。ということで、頭のLv1クルドラを。
平均レベル:3.2
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ディフェンサー・パニッシュ 出撃: 平均レベル:3.1 【アスデニア平地街道 条件:ディフェンサーを撃破せよ!】 まっすぐに伸びる坂道。
敵ユニット B.SOL(アスデニア)×3:Lv.2〜3 53〜62 32〜35 FOOT.SOL(アスデニア)×2:Lv.2〜3 54〜64 32〜35
位置が遠い。あんまり考えずに前に配置。 「ゲートを閉められたら終わり」ってことは、あんまりのんびりしてられないのかな。 R1。とにかく前進しよう。 R2。B.SOLの射程範囲だけどいいや。いっぱいまで進む。 R3。ユニsで1体倒す。 一番前に出てるをそのまま1人突っ込ませる。3回食らいそうだけど大丈夫だろう。 ゲートを通過したユニットが「ゲートは封鎖させない!!」と言います。クリーチャーが言うとかわいいなあもう。 敵ターンでは2回食らうけど回避してくれた。 R4。手前のB.SOLを集中攻撃→倒す。 Lv3のFOOT.SOLを攻撃。麻痺かからんなぁ。 Lv2のFOOT.SOLを攻撃。やっぱりかからない。麻痺耐性持ってるのかしら。 敵ターンで昏倒。危ない危ない。R5で回復させて、Lv2のFOOT.SOLを倒す。アンチパラライズ入手。 R6。残り2体、倒せそうで倒せない。ピンチになった&を回復。B.SOL撃破。 R7。こういう時、誰でトドメをさすかを地味に悩むなぁ。数値はっきり確認してないけど、撃破は多い、よね? 結局。 「密輸業者スピリッツ!」
【リザルト】 報酬:+700G 名声:+1 アライメント:きっと↑ Lv.+1 評価:B コスト:-130G
ウッチー情報:クレフティを倒したのはトルーパー=ダジェス。
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【ミッション】
ええええー。 これは、修行に出して何もしないってことにしようかな。とりあえず他の事をして。と。
【雇用】
オブログが並んでると恐いわーっつーか、イヤンだわー。
【修行】 ワイトザーラ:ST+2=4P バイト:ST+1、AG+1、電+1=4P 【牢獄】 ブレーカー:仲間に。
平均レベル:3.7
ユニをBコース、リンをCコースに送って、フェーズ終了。 評価:E コスト:-120G リンちゃんは技覚えてきたなぁ。 やり直してみようか。 …6回繰り返したけど同じだ。Cなら覚えるかな。それとも時期がまだかな。 それじゃあ、改めて…リンちゃんだけ送ろう。 評価:E コスト:-125G 修行に行かせるとコストかからないんだ。まあ修行に金かかるし。
名声値:13 フェーズ:10 ユニット数:10/16 所持金額:1794G ランキング:50/50 総コスト:130 おおう。一気に落ちたな。まあどうせ下位にいたし。 んじゃ、リンちゃんだけ。
ほとんどが+1だね。AGが上がってないのは残念。 持ってきたアイテムは、フィジカルパウダー×6のようです。
【ミッション】
【雇用】
【牢獄】 チョップド:アイテム→リバイバルボトル×3 マトロンナ:仲間に。 でもLv.1なんだよねー。まあいいか。 ルナポニー:アイテム→ダルシュガー×3
ううむ。出すとしても補助役決定だね。
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ゴス・ハント 出撃すると、ミストスさんからアスデニアの地形について教わります。 出撃: 平均レベル:2.9 【アスデニア湿地帯 条件:敵を全滅させろ】 水が半分以上、地上のダメージ床率も高い。
敵ユニット グキョン×2:Lv.3 58〜61 28 オブログ×3:Lv.3〜4 66〜71 28〜32
この地形見慣れたなー。 地上に配置、前進させて、待ち伏せする形を取ることが多いです。 水歩行がいる時は水に入れる。 バイトは向かって右。 ブレーカーは間接なので地上隊の後ろに付かせる。 R1。オブログの麻痺対策として、同じオブログのを一番前に、いっぱいまで前進。 あ。結局も合流するような位置になってる。 R2。左のオブログ昏倒。 あんまり意味ない気がするけど、シールド覚えたて記念ってことで、かけようかな(笑)。壁役だしに。 R3。昏倒オブログを捕獲。右のグキョン昏倒。 …ここでBGMがバグりました。何度か経験してるんだけど、曲のループ時におかしくなるよね。で、別のBGMが。今回は緊迫イベントのハードロックが。1ループで、BGM停止。 R4。昏倒グキョン捕獲。 左のグキョン倒す。 途中でBGM復活。けど…これなんの曲だろう。多分頭の片隅に記憶があるような。イベント戦っぽい。そしてまた別のBGMに変わるのだった。エンディングとかなんじゃねぇのこれ。 Lv3オブログ倒す。ハイドロボムゲット。 Lv4オブログも倒す。 何者かの視線。 依頼主から仇を探してるそうだなと話しかけられる。
【リザルト】 報酬:+550G 名声:+1 アライメント:↑ Lv.+1 評価:B コスト:-125G
ダジェスから連絡。次のミッションは強制。
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