まだ書き方が落ち着いてない。どうなんだろう。
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【ミッション】 ※強制。
【雇用】
あー、やっぱりサイドダウン育てて修行させるべきだったかなぁ。
【修行】 ユニ行かせたいけど強制ミッションだし、覚えてこなかった時がめんどくさいのでパス。でも11残して上げられるだけ上げておこう。 シャルバス:火+1、水+1=4P ユニ:火+1、精+1=2P バイト:ST+1、AG+1=4P メインゲイル:AG+2=4P 【牢獄】 グキョン1体:アイテム→ゴルゴンナッツ×3。 【墓場】 Lv3のオブログを連れて行こう。
平均レベル:3.8
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コンタクト・ウィズ・ダジェス 出撃: 平均レベル:4.1 ダジェスではなく、“アンカーヘッド”のリギンとやらが現れます。戦います。 【テーラ 条件:リーダーを倒せ】 坂道&家。草地がガードマス。家全てに段差があって上れます。 そういえば、あんまりガードマスのことメモしてなかった。
敵ユニット バイト×2:Lv.3 62〜64 32〜33 ザップ!×3:Lv.3 55〜59 34〜35 スカラ×1:Lv.3 43 33 ヴォーグ(スカラ):Lv.4 46 36 リギン
ワンサーのと最大戦力リンちゃんを前に出して、間接組は左のバイトに当たる位置に置いて。 あとは適当に。 R1。を突っ込ませて真ん中のザップ!と接触する位置に。 間接組で左のバイトを攻撃。が水なんで効かないのはしょうがないとして、1回は惜しいなぁもう。 →で左のバイトを撃破。マゼンダジェム拾った。RGB欲しいよう。 敵ターン。お。こっちの回避率がなかなかです。 あと、シャルバス狙ってくるね、やっぱり。 R2。スカラは麻痺耐性あるのよねー。 を囮意識で突っ込ませて、みんなでザップ!撃破にかかる。1体撃破。 敵ターン。リギンが攻撃。反撃を食らい、ワープ。これがメンドクサイんだよねまったく。 R3。スカラ撃破。リーフゲット。 ザップ!1体を撃破。 R4。残ったバイトとザップ!を捕獲。 R5。ヴォーグ撃破。マゼンダジェムゲット。 R6。リギンが変な所に飛びやがったから時間かかりますうわー。 R7。R8。R9。主にユニが活躍しとります。 R10。また端っこ行きやがった。 R14。ユニが高所からズバーン。おつかれーっした。
【リザルト】 報酬:+900G 名声:+1 アライメント:↑ Lv.+1 オクタゴンについて。おバカさん判明のシャルバス。&ぷんぷんウッチー。え。 評価:B コスト:-135G R14でもBなのは、やっぱりリギンの移動を考慮してなんだろうか。
フラミーナ&マリカのジェム講座。
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【ミッション】
【雇用】
おっ。そりゃあ雇うさ。 →フォーンサンシャ(サイドダウン) あと、リンガーハット1体とお別れしよう。マーサギースお疲れさん。
【修行】 ユニ行かせてみよう。確認のためにミッション選択無しを3回もやってみて。 ……お?ニュースが入るか入らないかは何に関係してるんだろ。 …大丈夫そうだね。行ってらっしゃいユニ。 リン:ST+1=2P メインゲイル:AG+1、火+1=4P ブレーカー:AG+2=4P 【工房】 ユニの電気攻撃を一旦外して、一時的にバイトに火+麻痺攻撃を付ける。 【牢獄】 オブログ:アイテム→レッドジェム。 ザップ!:アイテム→ウェイクアップボトル×3。
一時的にジェムを外す。一時的なので今回のメモはこのままで。 …あれ?能力値プラスされた?Lv.5ごとに入るのかな?マニュアルに説明は無いようだけど…。
やっぱりこのコも増えてるね。 …あー。わかった。修行に行かせた時点で変わるんだ。…ってことは、リンのメモを間違えてるんだな。…ああそうだよそうだよ。このコ行かせた時のヤツをコピーしてないんじゃん。直し直し。
一時的に火+麻痺攻撃のジェム。
平均レベル:4.6
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チェイス・ザ・マネー 出撃: 平均レベル:4.3 【アスデニア国境街道 条件:敵のリーダーを倒せ】 平坦な道。ガードマスが散らばる。
敵ユニット シュリン×3:Lv.4(1体は6) 74〜91 37〜46 ブレーカー×2:Lv.4〜5 61〜69 33〜38 マリネム(マトロンナ):Lv.4 52 43 カーツ(AX.SOL(アスデニア)):Lv.6 109 44
相変わらずリンちゃん筆頭にして右寄りに配置。 相手は“ジオッコピアノ”だって。なんだか可愛らしいお名前じゃのう。 恐らくマリネムの言ってることは正しいのだろう。だって、これ、悪行だもの。 R1。右のシュリンに向かう。 敵ターン。ありゃ。ブレーカーの一撃でやられちゃった。 R2。↑さすがに困るので回復。 他、攻撃するも命中率が低いなぁ。 R3。シュリン1体撃破。 回復しつつ攻撃。お。カーツはクリティカル持ちか。ていうかこれってAX.SOLでいいっけ? 敵ターン。うーむ。なかなかしんどい。 R4。ブレーカー1体を撃破。マッスルパウダーゲット。 シュリン1体を撃破。 マリネムを瀕死にしたら、後退させた。
【リザルト】 報酬:+1200G 名声:+1 アライメント:↑ Lv.+1 Lv.+2 評価:C コスト:-110G
ウッチー、情報を得る。 次、強制。
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【ミッション】 ※強制。
【雇用】
んー。レジストソウルねー…。まあ、見送り。
【修行】 シャルバス:AG+1、TO+1=4P 【工房】 ユニとバイトを戻す。あ。でもバイトに麻痺攻撃付けようかな。 【牢獄】 グキョン:アイテム→シアンジェム。 【墓場】 次アレだから、2体も出しておこうかねぇ。オブログとシュリンを。
あ。持ち帰ったアイテムがわからない…あれ???
平均レベル:4.9
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ウチダズ・リポート 出撃: 平均レベル:5 【エンデラッフェ 条件:ダジェスを倒せ】 坂道とその左右に建物が並ぶ平地。特殊マスなし。
敵ユニット ピーカブー×2:Lv.9 109〜122 46〜47 ライタム×1:Lv.9 176 37
技は、覚えてないね。うん。よし。 R1。ワンサー2体を前に出して、にシールドとストレングスをかける。 敵ターン。ダジェスはガードシャワー。 攻撃を受けるとビックリ。 R2。ワンサーで攻撃をしかけるも、まるで歯が立たない。早々にやられる。 あら。h8からh4には射撃届かないのか。 シャルバスを一旦離して。 前に出してアイテムで防御アップ。 R3。うーん。キツイ。あれだね。火攻撃はほぼ必須かも。攻撃するんなら。 シャルバスをダジェスに向かわせる。 他は、攻撃も虚しいから防御に徹して。 R4。リンちゃんは失いたくない!回復。 シャルvsダジェスで会話。 R5。かなりピンチになったけど回復回復。 シャルを坂の下に向かって逃がして終了。……えーと、やっぱり「逃げ」ないと進んでくれないのかな? ふむ…ふむふむ。別にリーダー対決にしなくてもいいのか、な。
ヴァイサーさん登場。 リアリーとKの会話。 …やっぱり、25位以内に入れなかったらゲームオーバーなんだろうか。 ヴァイサー&ダジェス。
【リザルト】 報酬:0G 名声:+1 アライメント:多分変化なし Lv.+1 評価:B コスト:-105G
トーナメントまで7フェーズ。
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【ミッション】
「バトル・オブザーバー」って見たことあるのにメモが無いと思ったら、前はカルデアランドか。
【雇用】
【修行】 バイト:AG+2、電+1=8P メインゲイル:ST+2=4P フォーンシーリン(ユニコーン)をCコースに出そう。今後ユニを出した時の代わりにする。 あ。あとマトロンナは覚えてくるかなぁ。まだLv.4だけど…。やり直し戦法で。 …きた。そっか。最初はヒールね。データにも書いとるわ。…じゃあこの直前に出しても全然よかったな。 …2人出すとアイテムがわからなくなるけどまあ、どっちがどっちなんてどうでもいいか。 【市場】 リバイバルボトルを補給して6個に。あー、状態回復全部6にしよう。 【墓場】 ザップ!1体。
≪修行C≫
≪修行C≫
平均レベル:5.3
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バトル・オブザーバー 出撃: 平均レベル:5.3 あすでにあーん。 やれやれですか。 【ア・カ(って、略してるだけだよね?)国境地帯 条件:敵をすべて倒せ】 ゆるい坂。ダメージ&ガードマスが散らばる。
敵ユニット シュリン×2:Lv.5〜6 ブレーカー×2:Lv.5〜6 クルドラ×2:Lv.5〜6 バーグラー(アスデニア)×2:Lv.5〜6 ※Lv.5のブレーカーのみ技持ち。…なんで6じゃなく5なんだろう?
囲まれる配置。まあ適当でいいや。 唯一射程範囲内のシュリンにをつける。 あ。なら逆のシュリンとバーグラーにも当てられるか。当たるかわからないけど。 はすぐ消えちゃいそうだね。おとりだもんいいもん。ごめんね。 R1。当たってもダメージ極小だった。あう。…って、そりゃそうだ。このコ水だもん。 一方に固まっていくべきだったなぁ。左右に別れてみた。シールドやアイアンメディスンを使っておく。 R2。当たらないYO。。あと、バラバラに攻撃しちゃってる。なんて頭の悪いやり方…。 敵ターン。ほらやられちゃったじゃないの…。次回復するからね。 R3。おんなじかんじ。 敵ターンでシャルバスまで着かれる。 R4。シュリン1体撃破。その近くのLv3ブレーカーも撃破。 …あ。なんか忘れてると思ったら、パラメータメモするの忘れた。 更にクルドラ1体撃破。レッドジェム拾った。もうそろそろBGを…。 R5。クルドラ撃破。 R6。シュリン捕獲。 R7。バーグラー2体撃破。132G拾う。 ブレーカー撃破。
【リザルト】 報酬:+832G 名声:+1 アライメント:↑ Lv.+1 悪行まるでやってないからやりたいけど、アスデニアとカルデアランドのアライメント上げておきたいんだよねー。雇用の変化が見たい。 なんだ、バトル中に拾った金って報酬にプラスされるの。紛らわしいなぁ。 シャ「あすでにあーんに乾杯だ」だって。ははははは。byミ。 評価:B コスト:-100G
トーナメントまで6フェーズ。 ミストスさんから修行についてレクチャー。
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アイテム増えてないな。前回のユニも「持ち帰って来てない」、であってるのかな。
【ミッション】
【雇用】
ん。スキルポイントがあるヤツもいるんだ。これって、地味に(?)計算してるんだろうか。 ザップ!雇うか。あと、ワイトザーラ(ニューロン)とお別れ。
【修行】 シャルバス:AG+1、物+1=4P フォーンサンシャ:物+1=4P レオデッシュ(リンガーハット)をCコースに。ユニと同じくリンの代わり。 【工房】 ブレーカーを火攻撃にしよう。というかこれは一時的にかな。次またアスデニアだと思うし。…中身があすでにあーんじゃなかったら困るよねー。どうだろう。 意味あるかわからんけど、修行行かせたしサイトレンズを一旦バイトに。…じゃなくてこのままバイトかな。 【市場】 回復系を10個に。それと、さっき使った分を補給。
≪修行C≫
≪修行C≫
平均レベル:6.2
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トレーニング・パートナー 出撃: 平均レベル:6.3 「トレーニング」のため、死んじゃったらいけないとのこと。むつかしそ。精神ダメージが活躍するってこったぁね。 あら夜。 【アスデニア低山 条件:敵をなるべく殺さないよう撃退せよ】 夜。高低差が激しく、中央に水。半分近くがガードマス。
敵ユニット FOOT.SOL(アスデニア)×6:Lv.3 64〜66 34〜35 AX.SOL×2:Lv.3〜4 71〜90 35〜38
バイトにサイトレンズ付けて良かった…とも言えないなぁ。水少ないし。 とりあえずまあ、適当に置いて、移動しまくろう。 R1。横は何も居ない。 前に進んでみると、高台にきれいに並んだ5体が居た。 あー。回復してやることは出来るんだよね。そこら辺も調整する必要があるのか。 お。向かって左に進んでも居た。1体かな?まだ奥にいるか。 敵ターン。もう2体出てきた。やっぱり8体でしたね。 R2。敵のレベルが低いからもあるだろうけど、こっちからは当たるしそこそこのダメージ。うん、危険だ。は回復役決定だ。 ん。なんか気になる場所があるな。行ってみよっと。 FOOT1体に大きいダメージを与えたら、逃げた。よかった、地道に敗走するんじゃなくて特殊動作があって。 敵ターン。反撃でFOOT1体退散。ロッキーボム拾った。 もう1体。 AXも麻痺効かないみたいだ。アスデニア系が耐性持ってるのかもね。 R3。FOOT1体。「すいません、もうだめです。」って。なんか笑っちゃう。 気になったのは水の奥の地上なんだけど。何も無かったよ…。 右のAX退散。 危なそうな2体を回復させて、FOOT1体退散。 敵ターン、反撃でFOOT1体。 R4。AX退散。 死者0でおわり。 全員無事で割り増しだってさ。
【リザルト】 報酬:+1200G 名声:+1 アライメント:↑ Lv.+1 評価:A コスト:-120G
トーナメントまで5フェーズ。
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【ミッション】
うぬぬ。どれもあんまり好きじゃないなぁ。いや、「チャイルドズ・リクエスト」は大好きなんですけど。善だし。でも1回くらいいいよ。ということで決定。
【雇用】
【修行】 ちとリンを確認してみよう。さすがにまだだよなぁ…。 …うん。まだみたい。また今度にしよう。ちなみにアイテム持ってきてた。 ブレーカーをCコースに。 【市場】 消費したリーフを10個に。 【牢獄】 シュリン:アイテム→ファイアーボム×3
≪修行C≫
平均レベル:6.6
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チャイルドズ・リクエスト 出撃: 平均レベル:6.5 岩。岩。 【カルデアランド山岳 条件:敵を全滅させろ】 四隅と中央が山。ダメージマスは穴に。
敵ユニット ※カルデアランド系。 FOOT.SOL×3:Lv.6 75〜82 44〜47 B.SOL×3:Lv.6 77〜79 36〜39 D.SOL×1:Lv.6 111 46
これ、結局4人は必須だと思うんだよね。確認したかったけど、最初にバトルだったか。1人で8体倒すのは無理だ。 R1。まずは移動と補助かな。 まっすぐ山に登ってBの真後ろ。シールドかけておこう。他もいっぱい前進。 R2。1体でも攻撃すると会話。でた「本岩」。 皆で攻撃に向かう。でもは出すんじゃなかったな。弱い。 R3。FOOT1体撃破。 自然回復&吸収しやがるし、敵ターンだとこっちの攻撃が弱いからかなり不利だ。1体に集中しないと。 R4。B1体撃破。FOOT1体撃破。 …うわ。回復しようとしてFOOTを回復…。たいしたことなかったけど。あほう。 R5。D撃破。 にストレングスかけて。 R6。B1体撃破。 R7。FOOTがしぶとい。HP1とか。うきー。ボム使った方が効率いいかな。 もったいないと思ったけど、ロッキーボムでFOOT撃破。 残るB撃破。 今度は岩を囲みます。 お。調度動けるぞ。無事同ターンで終了。 これで報酬アップだから、4人未満だとアップしないってことかもしれないね。
【リザルト】 報酬:+2000G 名声:+1 アライメント:↑ Lv.+1 評価:B コスト:-110G
トーナメントまで4フェーズ。 更にイクアイプとアスデニアの衝突のニュース。
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【ミッション】
【雇用】
【修行】 シャルバス:AG+1、物+1=5P フォーンサンシャ:水+1=2P 【牢獄】 デスロッド:アイテム→ゴルゴンナッツ×3
攻撃力が上がらないこともあるのね。
平均レベル:7.2
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ピープル・エスコート 見覚えあるミッション名と思ったら、特殊の方は「ピープル・ガード」か。 出撃: 平均レベル:7.4 【イクアイプ国境峠 条件:敵を全滅させろ】 緩い坂と段差。特殊マスなし。
敵ユニット ※イクアイプ系。 FOOT.SOL×2:Lv.6 102〜103 45 B.SOL×3:Lv.6 83〜93 36〜38 WALL.SOL×3:Lv.7 98〜108 48〜50
遠いからまず移動か。前面に配置。 あ。電気ユニ(え)が活躍できない。補助専門かな今回は。 R1。を一番前に出すのはお決まりに。シールドかけておく。の移動力が下がるからなー。もっと前に出したいけどダメだ。 敵ターン。さすがWALL。反撃のダメージが極小。 R2。→ストレングス。 お。2体届く。WALLに当てて火だからダメージ大きい。 →アイアンメディスン。 ちょっと配置間違えたかな。でも分散できれば、いいか。 敵ターン。WALL麻痺効かないな。全部かな。 R3。→ストレングス。 は回復役に徹底。 R4。むー。瀕死まではいけるけど倒せない。素直に麻痺を回復させてやるべきなんだろうなぁ。 R5。やっとWALL1体撃破。 麻痺回復させてB1体撃破。 B1体撃破。 R6。FOOT1体撃破。 ここで残り4体。WALL「オレが戻って仲間を連れてくるゾ!」らしい。だからなんで「ゾ」を使うの? ↑の収獲だろうけどカルムネスボトルゲット。 WALL1体撃破。 WALL1体撃破。コイツがさっきのヤツらしく、散り際に一言。 そしたら今度はFOOTが言い出した。ということは、コイツ倒したら残るBが言い出すのかな。そうすると、一番HP残ってるから厄介のような気がする。……FOOT囲んで次に回すか。 R7。B撃破。 そしてFOOT撃破。 残るB撃破。 あすでにあーんのちょっと意味深な会話が。
【リザルト】 報酬:+2000G 名声:+1 アライメント:↑ Lv.+1 逃げられてないから報酬アップ、かな? 評価:B コスト:-105G
イクアイプのワンデルングで火事だって。もしかして、↑? トーナメントまで3フェーズ。 更にバーグラー騒ぎ。物騒ですねぇ(えー)。 それと、フラミーナ&マリカ。レベルは平均的に。
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【ミッション】
デスフィネス関連が期間固定なのはわかってるけど…やっておくとやらないとで違いあるんだろうか。
【雇用】
【修行】 4体確認。マトロンナだけ覚えるみたい。出しますか。 リン:TO+1、火+1=4P ブレーカー:ST+1、物+1=4P 【市場】 スロウシュガー、アイズプラント以外を10に。
攻撃力が上がらないこともあるのね。
≪修行C≫
平均レベル:7.5
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アサルト やな依頼よね。ほんとにね。 場所はニムスリア…直前のニュースの場所だったりする? 出撃: 平均レベル:7.5 ん、カーツって。久しぶりー。 【ニムスリア 条件:敵をすべて倒せ】 小屋が並ぶ坂。ガードマス少々。
敵ユニット カーツ(AX.SOL):Lv.9 147 53 マリネム(マトロンナ):Lv.8 89 59 技:ヒールソング AX.SOL×2:Lv.7 120〜132 49 マトロンナ×1:Lv.7 86 54 技:ヒール ソサエティ×3:Lv.7 99〜104 45〜48
1度会ってるけど、特にその会話はない。 R1。補助優先で移動は控えめにする。 →ストレングス。 →シールド。 →ストレングス。 あとちょっと気になるから、下の小屋に行ってみる。 R2。あ。ちょっと失敗。先にストレングスかけとくべきだった。 AX1体撃破。 敵ターン。が活躍も、ソサエティの電気にやられちまった。復活させるよ。 R3。ソサエティ1体撃破。 …あそっか。このゲーム死亡しても補助効果は継続だったっけ。 敵ターン。やっぱり危険だなぁ。 あーしかもマリネムはヒールソングか。だいぶ回復させちゃったよ。 R4。AX1体撃破。 ソサエティ1体撃破。 R5。もしかしてと思ったけど。マリネム瀕死で終わっちゃった。小屋行けてません。何かあるかは知らん。
【リザルト】 報酬:+1200G 名声:+1 アライメント:↑ Lv.+1 Lv.+2 評価:A コスト:-95G
トーナメントまで2フェーズ。
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【ミッション】
【雇用】
【修行】 4体確認。ついでに…25位以上を外してみたよ。…やっぱりゲームオーバーだよ…。ミストスさん、プレイヤーとして現実的なセリフを言いますな。 …で。バイトだけ覚えてきたけど、どうすっかな。やっぱり送るか。 シャルバス:火+1、水+1=4P ユニ:AG+1、火+1=5P モーストーラ:AG+2=4P 【市場】 消費分を補充。
≪修行C≫
平均レベル:8.3
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インサデンタル・タスク 出撃: 平均レベル:8.3 【イクアイプ山岳谷間 条件:風車の側に誰かが行く。】 でこぼこ。荒地が多い。
敵ユニット バンダン(クルドラ):Lv.10 136 52 クルドラ×2:Lv.8 89 59 ユニコーン×1:Lv.8 102 38 技持ち ダークホース×2:Lv.8 86 54 1体技持ち バイト×2:Lv.8 99〜104 45〜48
動きにくい地形だね。 左寄せにして、左と真ん中の道の2方に分かれよう。 相手は“マガドクサ”だって。 R1。向こうもそんなに動けないから、いっぱい進もう。 敵ターン。風車隣接の3体は動かないみたいだね。 R2。補助祭りー。リンガーハットsは自分にシールド。 →アイアンメディスン R3。クルドラ攻撃。お。火でもなかなかのダメージ。 ゴルゴンナッツでも使ってみよう。ダークホース1体石化。 敵ターン。ダークホースがリカバー。…ああ。何で技持ってない方にしたんだろう…まあいいでしょう。 R4。クルドラ1体撃破。 前に出して、標的になりそうなのでシールド。 ユニコーン昏倒、捕獲。 クルドラにスロウシュガー使ってみた。 R5。ダークホース1体昏倒。後ろのユニットも前に出す。 R6。昏倒ダークホース捕獲。 1人高台到着。 R7。クルドラ撃破。 →フィジカルパウダー使ってもらって、攻撃。 R8。ダークホース撃破。 バイト1体撃破。 1ターンは墓が邪魔で辿り着けないんだよねーもう。 R9。バンダン瀕死にさせたら、撤退。 あれ。じゃあ、風車に隣接するか、バンダン瀕死か、なのね。
【リザルト】 報酬:+700G 名声:+1 アライメント:↑ Lv.+1 評価:C コスト:-120G …ちょっと待った。ランクまずくないかなぁ…。
トーナメントまで1フェーズ。
えーと。やっぱりランクは変化なしの28。しかも次のミッションリストが困ったもんばっかりなんで、ひとまず↑をやり直そうかと。…R9はかかりすぎよね。実際ヒマだったユニットも居たし、数減らしてみようかな。 …メモリーカードの空きにもっと余裕があればごにょごにょ…。
んでは。を外して行きましょう。そんで、なるべく風車直行してみようかと。 …って、えー。トルーパー違うし! “メイクァンシー”だって。でもリーダーは同じクルドラ。 シャング(クルドラ):Lv.10 146 50 技:アクアスピア? オブログ×2:Lv.8 118〜128 42〜45 ザップ!×3:Lv.8 97〜109 51〜54 OM×2:Lv.8 116〜118 45 …あー。左の高台に跳んで進むってのもアリか。 結果、R5、撃破1捕獲1、シャング瀕死で終了。 Lv.+1 評価:B コスト:-110G …よし、25位。これでC以上なら大丈夫、かな?
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【ミッション】
あー「フェアウェル・メッセージ」…。見たいけど、次回あればやるよ。ぐすん。
【雇用】
【修行】 行かせてみたいけど確認作業をするとなると面倒なことになるので、今回はパス。 フォーンサンシャ:水+2=4P 【市場】 消費分を補充。
平均レベル:8.5
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ファミリー・タイズ 出撃: 平均レベル:8.5 これ、息子以外全滅で報酬アップするって前回のメモがあるんだけど、そっか。依頼主も倒しても構わないって言ってたのね。…悪の道を進んでるし、倒しちゃおうかと思ってます。 【イクアイプ首都 条件:敵を全滅させろ】 緩い坂。斜めに伸びる道の両脇が荒地。
敵ユニット ※イクアイプ系。 ニューロン×2:Lv.7 1体技持ち ユニコーン×3:Lv.7 78〜85 34〜36 技持ち バーグラー×2:Lv.7〜8 99〜107 49〜53 マール(FOOT.SOL):Lv.7 116 48
あー。またユニに電気つけたまんまだった。電気のつけっぱなしはもったいn…げふ。 開始時にシャルバスが「殺す必要はない」って言うのね。でもごめんね。 R1。まずは移動。というか、もう反撃を狙うようにしたいかもしれない。あと間接攻撃群も、ダメージを分散させる狙いで前に出すっていうのもアリだろうと思い始めたこの頃です。 敵ターン。。眠らされた。 R2。→ストレングス。ユニコーン1体撃破。メガリーフナスゲット。 起こしてあげて、アイアンメディスンを使わせてもらう。 …あ。またパラメータメモするの忘れてた。 R3。ニューロン1体撃破。メンテタグゲット。 →ストレングス。ユニコーン1体撃破。アイアンメディスンゲット。やけにアイテム拾うな。 (たまには)バーグラー1体撃破。 R4。バーグラー撃破。 マール撃破。倒したユニットが「しまった!」。…あうぅ。 R5。ニューロン捕獲。 ユニコーン撃破。
【リザルト】 報酬:+450G 名声:+1 アライメント:↑ Lv.+1 評価:B コスト:-120G やっぱり報酬の変化だけ…かな? そもそもこれで変わったかは不明だけど、善悪の動きわかんないんだよね。
トーナメントへ。
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