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【ミッション】 ※強制。
【雇用】
【修行】 トーナメント中に11以上溜まるのを想定しながら上げておこう。 シャルバス:電+2=4P ユニ:火+2=4P リン:AG+1、火+2=7P レオデッシュ:AG+2=5P メインゲイル:AG+1、水+1=4P フォーンサンシャ:TO+2=4P 【工房】 拾ったメンテタグは最も維持費が高いシャルバスに。なんとなく、付けられるのが不思議です。…あら五七五。 【市場】 消費分を補充。 【牢獄】 バイト:アイテム→サイトレンズ メインゲイルに付けておこうかな。
平均レベル:9
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イクアイプトーナメント 出撃: 平均レベル:9.3 1回戦は“ウセフ”だって(リアリーのセリフのままになった)。 【トーナメント会場 条件:敵のリーダーを倒せ】 平坦。特殊マスなし。
敵ユニット ※イクアイプ系。 ベクス×3:Lv.7 116〜126 38〜39 アイアンメイデン×1:Lv.7 105 37 ソサエティ×3:Lv.7 96〜103 45〜46 技持ち ペリセリド(FOOT.SOL):Lv.9 135 54
これは楽に行けそうな気がする。 R1。自分にシールド。 →アイアンメディスン。→フィジカルパウダー。 後はみんな前進。 敵ターン。ペリセリドがに。なんと嬉しい動かし方。麻痺無効だしね。 R2。ペリセリドをターゲットにすると、ベクス×3にも当てられる。君らなんてありがたいことを。フィジカルパウダー使ってもらってから攻撃。全部当たれー。。。む。ペリセリドだけ当たらなかった。 敵ターン。ソサエティの集中攻撃が怖かったけど、かわした!えらい! R3。ベクス1体捕獲。 で。すごく固まっててニンマリな感じなんだけど、ひょっとすると、当たったらペリセリド倒せるかも。…なんかもったいないから、あえて外す。ベクス2体撃破。 ソサエティ1体捕獲。 R4。アイアンメイデン撃破。大活躍だねブレーカーくん。 ソサエティ1体撃破。 →回復しておいて、ペリセリド撃破。
副賞:エクストラキューブ
2回戦。“ブラッディアロー”。 【トーナメント会場 条件:敵のリーダーを倒せ】 平坦。特殊マスなし。
敵ユニット ライタム×2:Lv.8 152〜165 36〜38 ピーカブー×2:Lv.8 103〜104 42〜43 ソサエティ×3:Lv.8 111〜121 49 ダジェス:Lv.10 192 55 技:ガードシャワー あれ。ダジェス以外…というかピーカブー技持ってないね。こりゃありがたい。
ちと左寄せに配置。 R1:リンs自分にシールド。 →ストレングス。 →アイアンメディスン。 →アイアンメディスン。 あと前進。 敵ターン。ダジェスはもちろんガードシャワー。 R2。さて、またブレーカーくんの大活躍になりますかね。 →ストレングスでどーん。。。ソサエティかわしやすいな。くそう。でもピーカブー1体に大ダメージ。そのピーカブーを昏倒。 あと、ソサエティ1体にゴルゴンナッツで石化しといた。 敵ターン。がちと危ないけど、ピーカブーからの麻痺は受けないし、ライタムは麻痺を返して難を逃れる。回復してまだ壁になっててもらおう。 R3。数体を昏倒とかその寸前くらいまで。 R4。ピーカブー1体捕獲。 ライタムってインダストリアルじゃないけど電気強いのよね。まあでも敗走に出来そうなので、 GO。…むしろ昏倒。やた。 ヒールソング使ったけど、2体しかダメージ受けてないから間違ったかも。でも2体ともなかなか危ない状態なのよね。 ソサエティ1体撃破。マッスルパウダーゲット。 ダジェスの攻撃が痛くない。まあ硬くしてるし。ありがとう壁。 R5。ライタム1体捕獲。 ダジェス&ソサエティに攻撃。大きくダメージ当たりましたー。ソサエティ撃破。 なんか今、記録が楽しいです。 →ストレングス。 ソサエティ捕獲。 このままだとダジェスは確実にシャルバスに攻撃するだろうな。 んー。→シールドにしよう。 敵ターン。あれ。行かないや。 反撃でピーカブー撃破。 R6。ライタムを敗走に。 ダジェスも倒せそうだけど、ライタムを逃がす…あー麻痺もしてるし逃げられないかな。じゃ、倒しちゃいましょ。 が届くか。ライタムを…うわーHP1! 時間伸ばすのもあれだ。ダジェス撃破。
えー、トドメは、刺すはず。 …あれ?…あ。そうだ。間違った。イクアイプ上げてなきゃいけなかったんだ。 …うっわー(´□`)
【リザルト】 報酬:+2000G 名声:+5 アライメント:ひょっとして↑ Lv.+1 え、悪が一番高いってどういうこと?見た感じゲージが一番長いのは悪なんだけどなぁ。違うってことだよねつまり。くはー…これじゃあ善を目指すか、もしかするとア・カにせざるをえないんじゃ…。 …鼻蔵さんでは、トーナメントの時点でアカ善/イ悪を見るとあるけど、ひょっとして、トーナメント自体はアカ/イなのかもしれないね。 …だとしてもイクアイプ上げてるべきだったよなーあーもー。
アスデニア・水の神殿。グイラー&トゥリ。 評価:A コスト:-175G
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【ミッション】
ふむ。まあ、イクアイプを上げておきましょ。
【雇用】
【修行】 5体確認。トーナメントでみんな上がるかと思ってたけどそんなことなかったな…。Bでもいいか。 えーと、Bコースマトロンナのみ。え、一番以外。ヒールソングじゃ心細いし、どうせなら覚えておいた方が助かるな。出しましょ。 あ。あとメインゲイルもCに出そう。 【工房】 エクストラキューブどうしよう。レベル上がりすぎるのもダメだし。低いコを出す時にそのコに付けることにして、普段は付けないでおこう。 【市場】 商品入れ替え。消費分を補充して、新しいのを全部6個にでもしよう。クリアプラントは2個でいいや。 【牢獄】 ソサエティ1体:アイテム→クラッシュボトル×3
≪修行C≫
≪修行B≫
平均レベル:9.4
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インダストリアル・ハント メモしてあるのとは依頼者が違うな。中身も違うかな。 出撃: 平均レベル:9.3
【イクアイプ峠道 条件:敵をすべて倒せ】 高低差とダメージマス。
敵ユニット ベクス×3:Lv.9 148 42 ウォールナイト×3:Lv.9 129 47 ピーカブー×2:Lv.9 107〜123 47〜48 技持ち
R1。リンs自分にシールド。 →ストレングス。 R2。→ストレングス。 む。ウォールナイトには火が必須かもしんないね。 市場で買えなくなったアイテム、使わないでおこうかなぁ。物々交換に出会った時のため。 →マッスルパウダー使わせて、ウォールナイト1体撃破。 R3。ベクス1体昏倒、捕獲。 →シールド。 →ストレングス。 ベクス1体にダルシュガー。 R4。ダルシュガー使ったベクス撃破。 →ストレングス。 ウォールナイト1体撃破。リーフナンリスゲット。 ピーカブー1体にダルシュガー。 …っだー。またパラメータ忘れた。 R5。→マインド。 ピーカブーの反撃で麻痺3かかった。すぐ治そう。 R6。ピーカブー1体撃破。 ベクス撃破。クラッシュボトルゲット。 R7。ピーカブー、ウォールナイト捕獲。
【リザルト】 報酬:+550G 名声:+1 アライメント:↑ Lv.+1 あっさりとしたミッション。ミストスさんからアドバイス的なのセリフも出た。 評価:C コスト:-190G
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【ミッション】
まだイクアイプにした方が安心できるか。
【雇用】
【修行】 大量に7体確認。……わお。1人も覚えませんか。 レオデッシュ:ST+1、火+1=4P フォーンシーリン:AG+1、物+1=5P バイト:電+1=2P ブレーカー:電+1=2P 【市場】 消費分を補充。やっぱ、全部最低10個にしよう。 【牢獄】 ピーカブー1体:アイテム→アンチドート×3
平均レベル:9.9
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バーグラー・パニッシュ 出撃: 平均レベル:9.8
【イクアイプ砂漠 条件:敵をすべて倒せ】 平坦。ガードマスが半分近く。水あり。 …「砂漠」? 敵ユニット ※イクアイプ系。 チョップド×2:Lv.10 138〜150 44〜47 1体技持ち バーグラー×3:Lv.10 129〜141 57〜62 WALL.SOL×3:Lv.10 123〜144 58〜60 技:レイジング
1列直線にしか配置できない。ガードマスが固まってるから、お互いにダメージを与えづらい地形。(今回は)火属性必須かもね。 右のチョップドには早速攻撃できる位置なので、いきなり集中攻撃仕掛けようと思います。技持ちだし。 R1。→ストレングス。とチョップドを攻撃。も攻撃力上げてたら倒せたかも。 →シールド。WALLの側まで前進。 →スティルメディスン。 敵ターン。左のWALL、 まで来ちゃった。前に出しすぎた。 R2。技持ちチョップド撃破。 →マッスルパウダー。 →ストレングス。 …あ。2体WALLに接したら危ないか。ゴルゴンナッツ使ってみよう。耐性あるかもしれないけど……うあーやっぱり効かないか。 敵ターン。キャーやっぱりやられちった。すぐ復活させるよ。 R3。あれ。バーグラー麻痺効くじゃん。 そのバーグラー撃破。ロンリーマッドネス入手。 セイトソング。 敵ターン。わー間接組が狙われる。 R4。WALL1体撃破。 チョップド撃破。 →ストレングス。 もっかいセイトソング。 敵ターン。あいやー。またやられちゃったよ。復活復活。 R5。バーグラー1体撃破。 →マッスルパウダー。 敵ターン。反撃でバーグラー撃破。ロンリーマッドネス入手。 R6。WALL1体撃破。 R7。WALL撃破。
【リザルト】 報酬:+550G 名声:+1 アライメント:↑ Lv.+1 評価:B コスト:-180G
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【ミッション】
【雇用】
【修行】 改めて7体確認。…まだ1人も。 マトロンナ:ST+1、火+1=4P モーストーラ:ST+1=2P 【市場】 消費分を補充。…あ。前回10個ずつにするっての忘れてた。 【牢獄】 ベクス1体:アイテム→マゼンダジェム……なんでMばっかりなのよ…。 ウォールナイト:アイテム→アンチドート×3
平均レベル:10.5
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スペシャル・リクエスト 前のメモを参考に進みます。 出撃: 平均レベル:10.5
【イクアイプ砂漠 条件:敵を捕虜にせよ】 段差。3分の1ほどがガードマス。 敵ユニット チョップド×1:Lv.11 155 51 1体技持ち
ターンごとに、複数物理ダメージ。固まってるとダメだってメモしてあんのに固めて配置しちゃった阿呆。 R1。1体だけの動かないチョップドを目指します。 動きもメモしてるので、それ対策に4方向に分かれようか。 R2。セイトソング。次は休息する。 R3。自分シールド。 →ストレングス。 R4。→ストレングス。やっと到着。 ……ワープ先が近いんですけど。散ったのに意味ないよー。イジワルー。 →シールド。→ストレングス。 →マインド。 R5。攻撃。…わーんまた近い…。 →ストレングス。 R6。攻撃。今度は真反対に。そういや、どんどん強くなってる。 攻撃で4回目。 メラニィ中心に援軍登場。 …あっれー。1方に固まってたっけ…。しかもシャルバスが近くてみんなは離れてるの。大失敗。 追加ユニット チョップド×2:Lv.10 141 45〜46 スプリット×2:Lv.10 140〜143 43〜45 ホチキス×1:Lv.10 125 67 ポイゾンナ×1:Lv.10 128 57 メラニィ(ポイゾンナ):Lv.12 150 62 みんな技持ちだ。スプリットはそもそも持ってない。
では、えー、離れてるのは近づいて。近いのは離れて。 敵ターン。接触されてないけど、シャルバス狙われるね。 R7。調度届いたからメラニィに攻撃。あ。終わっちゃった。ダメージ半分くらいでいいのね。
【リザルト】 報酬:+0G 名声:+1 アライメント:? Lv.+1 依頼自体がメラニィの仕業。 評価:C コスト:-155G デスフィネスの悪さ広がる。
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【ミッション】
“ラストビースト”って、オクタゴンだよね…。って、ミストスさん言ったね。
【雇用】
【修行】 7体…まだっすかー。 ユニ:AG+2=6P モーストーラ:AG+2=6P
…ちなみに最近ワンサーを作らないのは、メモがめんどくさいって理由もある。げふ。
平均レベル:10.7
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ロブ 出撃: 平均レベル:10.9
【オアルナ 条件:村を襲って金品を強奪せよ】 平地に4つの建物。その内3つは上れる。荒地が3分の1ほど。 敵ユニット FOOT.SOL(カ)×4:Lv.10 バイト×2:Lv.10 2体とも建物の上。 クルドラ×2:Lv.10 技持ち
割と攻撃できる位置だな。クルドラ狙うように。 バイトは技持ってないから気にせず。 あと、シャルバスで全部の建物のドアに接触してみよう。 …おっと。ここで条件見た。もしかして建物の前に立つのは条件か。 R1。クルドラを狙う。向かって右は昏倒、左はかわされたりしてしぶとい。→マッスルパウダー使って攻撃も、やっぱりかわされた。むきー。 右の建物から224G入手。 敵ターン。反撃でクルドラもう1体昏倒。 バイトってさ、動けないから接触まで時間かかるよね。まあ、全滅が条件じゃないからいいんだけど。…あ、結局は全滅か? R2。→ストレングス。 FOOT1体撃破。イベントでの410G入手。通常の収獲でリーフナンリスゲット。 あ。もしかして捕獲しない方がいいのかも。…倒しちゃおっか。ルートは外れたけど悪。悪。 クルドラ1体撃破。 R3。FOOT1体撃破。イベントでゴッドミネラル入手。通常でバイオレンスドラッグ。 すぐ左の建物からラピッドルビー入手。 →ストレングス。FOOTしぶといな。 向かって左上の建物に行ったけど何も無いみたい。もしくはフラグがまだなのかも。そんな感じのウェイトがあったような。 R4。FOOT1体撃破。イベントでシルバーブレスリング入手。 FOOT撃破。イベントでブレスリング入手。通常でシャアトグレナ入手。 イベント入手のアイテムって、もらえないような気がしてきた。 R5。右上の建物も何も無いみたい。倒した時と同じで、必ずあるとは限らないってことね。 …ん?移動しただけで327G入手。へーなるほど。 放置してたクルドラを撃破。 R6。やっとバイトに届く。でも1人だけ。 R7。バイト1体撃破。通常でブレスリングゲット。 R8。終わりそうなので、離れてるユニットを適当に移動。 バイト撃破。
カーシュ・ウキ、好感触。今後どうなるやら。 【リザルト】 報酬:+1261G 名声:+1 アライメント:↑ Lv.+1 評価:B コスト:-155G デスフィネス討伐へ。 でも強制ではない。
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あ。ちゃんとアイテムあるね。悪だけど稼げるってことか。…ジェムの方が欲しい。 ゴッドミネラルって初めて見た。属性以外の状態を受けないらしい。凄いもん貰ったな。
【ミッション】
もうやっちゃおうと思う。他が、アレだ。
【雇用】
【修行】 増やして8体確認…0…うーん。いつだ。 シャルバス:火+2=5P フォーンサンシャ:TO+2=5P 【工房】 んー、やっぱりリンちゃんにゴッドミネラルかなー。後はまあリストでメモ。 【牢獄】 ベクス:アイテム→クリアプラント×3 【墓場】 アング1体。
…なんか、セイトソング、サイトレンズ、似てますな。
平均レベル:11
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アタック・トゥ・デスフィネス 出撃: 平均レベル:11.1
【アスデニア平地 条件:敵のリーダーを倒せ】 緩い坂。移動不可が数箇所あって特殊マスなし。 敵ユニット ピーカブー×2:Lv.11 136〜139 52〜53 チョップド×3:Lv.11 158〜159 48〜49 2体技持ち。 アング×2:Lv.11 131〜138 53〜54 技持ち メラニィ(ポイゾンナ):Lv.13 164 71 技持ち
R1。→ストレングス。→シールド。 R2。→ストレングス。ピーカブー2体攻撃で、1体昏倒。 →ラピッドグレナ 敵ターン。む、なかなか痛い。毒(アング)の囮にと思ったらやられちゃった。復活させるよ。 R3。→ストレングス。 アング1体撃破。 ピーカブー1体捕獲。 敵ターン、再び、そしてがやられました。迷ったけど、お別れにしようかと。 R4。チョップド1体撃破。ダルシュガー入手。 ピーカブー1体捕獲。 敵ターン。う、攻撃しないと思ってたアングにやられた。正直このコはリンちゃんと並ぶ戦士だ。復活。 R5。そのアング撃破。クラッシュボトルゲット。 ピンチ。逃げるより回復。 R6。チョップド1体捕獲。メラニィ狙うも今回は倒さないといけないんだった。瀕死まで。 敵ターン、反撃でメラニィ撃破。 …あれ、そういや、誰も技使ってこなかったな。 お疲れ様、フォーンサンシャ&モーストーラ。
【リザルト】 報酬:+700G 名声:+1 アライメント:? Lv.+1 隙を突いてマリカを襲うメラニィを、シャルバスが殺してしまう。 一方、ポゼストが憤怒。…やっぱり、ここだけは、好きだ。 評価:D コスト:-195G
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【ミッション】
【雇用】
【修行】 かっくにーん…1人だけ。ブレーカー送ります。…チェインド対策にしたかった。タイミング悪いなぁ。 【工房】 ジェム効果、やっぱり上書きされちゃうか。まあ、精神攻撃もいいかなたまには? あとそうだ。今度こそ忘れないように。ユニの雷一時的に外す。あとブレーカーの火も。こっちは水攻撃に戻してしまおうかな。 で、メインゲイルに電気防御を付ける。それとフォーンシーリンに火攻撃。これはこのままにしよう。…間接が全員属性持ちはダメか。また後で考える。 【牢獄】 ピーカブー1体:アイテム→ハーブスピリチュア×3
※一時的に電気攻撃外す。
※一時的に電気防御。
≪修行C≫
平均レベル:11.3
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チェインド・パニッシュ 出撃: 平均レベル:11.3
全滅させれば報酬アップ。敵は少なくなると逃げ出すのよね。 …あー。精神攻撃要らんヤツやー。ミーンジュンは補助徹底かな。 【イクアイプ平地街道 条件:敵をすべて倒せ】 緩い坂。ガードマスがそこそこある。 敵ユニット チェインド×4:Lv.11 137〜150 47〜52 イチ×2:Lv.11 133〜150 48〜50 ユニコーン×2:Lv.11 131 45〜49 全員技持ち。そろそろ全員かな。
R1。向かって左を集中。→マッスルパウダー。このコの火攻撃でも、そんなに大きくは当てられないようだ。 →ラピッドグレナを使って、中央と右のユニットを任す。 R2。→ストレングス。 全体的に中央に寄ってきた。あんまり離さないように意識。 R3。チェインド1体撃破。イエロージェムゲット。 R4。だいぶ分散してダメージを与えてる。はファイアーボム使用。昏倒が4体。 チェインド1体撃破。 R5。ユニコーン1体撃破。バイオレンスドラッグゲット。 イチ1体捕獲。残り3体で逃げる体制。でもみんな昏倒。次で全部ゲットしちゃうよ。ユニ1体捕獲。 R6。チェインド、イチ1体ずつ捕獲。
逃げられなければ、捕獲しても大丈夫なのね。 【リザルト】 報酬:+1100G 名声:+1 アライメント:↑ Lv.+1 評価:B コスト:-180G
だまされたマリカとフラミーナがポゼストにやられる。 次強制。
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【ミッション】 ※強制。
【雇用】
【修行】 リン:AG+2、火+1=9P マトロンナ:物+1、火+2=6P 【工房】 追加イエロー1個だけだもんなぁ…。Mがあるから火は付けられるけど…。んー。 …やっぱりユニは物理にしておこう。補助役にもなるし。 けどフォーンシーリンは、火で、更にMYで強化しようか。 で、CMY…を、メインゲイルに付けようか。一時的かも。…こっちは上書きじゃなくて追加なんだね。なんか不公平。 【牢獄】 イチ1体:アイテム→ロンリーマッドネス×3 ユニコーン:アイテム→フィジカルパウダー×3
※ジェムはRMY。攻撃力もジェム効果。
※ジェム一時的かも。
※あ。パラメータは前回メモしてあるはずだけど、まあいいか。
平均レベル:11.8
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ポゼストズ・リベンジ 出撃: 平均レベル:11.9
【デスフィネス基地 条件:マリカを救出せよ】 段差が多く、特殊マスは無い。 敵ユニット ライタム×3:Lv.12〜13 231〜237 42〜49 アング×2:Lv.12〜13 147〜161 57〜60 ポイゾンナ×2:Lv.12〜13 134〜157 65〜72 マリカ
※HP32・SP6の瀕死状態。
ちと補助の「いちいち」を略します。さすがに疲れた(苦笑)。
R1。まず一番近いライタムを集中。敗走状態にできた。 あとアングにも気をつけて、そんでマリカをアイテムで回復。 R2。ライタムもう1体敗走に。 牢を開ける。 マリカ、SPを回復させて、ガードシャワーをかけてくれた。 R3の敵ターン。どくどく祭りじゃー。そんなかけんでも。まあ防げるのが2体いる分は助かってる。 R5。アング1体捕獲。 敵ターン。敗走ライタムからシアンジェム。 次に備えて回復しておかないとね…。 あ。やっとマリカが攻撃してくれた。射程5かな。 R6。ポイゾンナ2体とも撃破。あとは昏倒アングと敗走ライタム1体ずつ。回復しようっと。 敵ターン。敗走ライタムからラピッドグレナ R9、え。マリカ、もうガードシャワーなんかいいよ…。 R11、昏倒アングを撃破。
【デスフィネス基地 条件:ポゼストを倒せ】 連戦。場所は一緒だけど敵ユニットは変わる。あと位置も変わる。パラメータは直前の状態。全く回復なし。なので特に状態異常に注意した方がよろしいかと。 敵ユニット ライタム×3:Lv.13〜14 248〜252 47〜51 アング×2:Lv.13〜14 148〜161 56〜58 ピーカブー×2:Lv.13〜14 170〜181 57〜64 ポゼスト:Lv.15 218 55
毎ターン、固まってる所に物理複数ダメージ。忘れてた。 の麻痺無効組を左に行かせて、あとは右に集中しようかな。 R1。うっわ。全然当たらない。 思わず(?)ゴルゴンナッツ。アング1体。 やっぱりカヴァーボルトかけるべきだったか。やられる。 ポゼストは、来ますね。制限時間みたいで怖い。 R2。復活。 R3。ライタム1体敗走へ。→メガハーブ。 ラピッドグレナ使用のが左3体のいい壁になってくれている。 R4。ピーカブー1体敗走へ。 R5。ポゼスト、麻痺効くね。 ライタム1体敗走へ。 R7。あーなんかすごく中途半端。を変なところにやってピーカブーにやられっぱなしだし。その度に復活させてます。 とりあえずポゼストを倒すことは出来そうなので、それはいいんだけど。 敵ターン。ライタム1体敗走→メンテタグ。 R8。アング1体敗走へ。 やっぱり技使うようになると敗走になりやすいね。 そのアングがターゲットスカル落とす。 R10。こっちも敗走状態にされまくり。 ピーカブー1体敗走。 で、敗走。。 R11ピーカブー撃破。 …うーっわ。ポゼストHP1。かわすなよう。 ユニット届かなかったりで、結局また終われない。アング捕獲…。 R12。ポゼスト撃破。 はふぅ(´□`)
【リザルト】 報酬:+0G 名声:+1 アライメント:? Lv.+1 おぶされるマリカ。一方で謎の声。とやっぱりポゼスト。 評価:D コスト:-195G
封印の洞窟。ミューボコ。ボコー…。
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【ミッション】
【雇用】
【修行】 確認。あれーまだかー。 ユニ:TO+3=6P フォーンサンシャ:AG+2、火+2=9P バイト:AG+1=3P メインゲイル:AG+2=6P マトロンナ:水+2=4P 【工房】 水がつけられるな。ユニにでも防御を付けておこうかな 【牢獄】 ピーカブー1体:アイテム→メガリーフ×3 ライタム1体:アイテム→リーフナス×3 アング1体:アイテム→メガリーフナス×3 アング1体:仲間に。 【墓場】 Lv.13ポイゾンナを出す。
※ジェムはRMY。攻撃力もジェム効果。
平均レベル:12.5
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……ああああーーーーー!!!!
前回のもしかしてのメモが確実になった!
トーナメント後は善悪の依頼は傾いてる方しか来ない!
今気付いたYO…(´□`)
……で。どうなんだろう。イクアイプが上がってれば善に行ける?
んー…やり直しも考えたけど、それの確認ができるかぁ。やっぱり、続けてみよう。
ケイヴ・リサーチ 出撃: 平均レベル:12.9 …結局シャウツ使わないなぁ…。 封印の洞窟。コールネでたー。
【封印の洞窟 条件:敵をすべて倒せ】 緩い坂。洞窟の上部に上れる。ダメージマスが散らばる。 敵ユニット ルナポニー×3:Lv.12 231〜237 42〜49 アイムスタッフド×3:Lv.12 147〜161 57〜60 デスロッド×2:Lv.12 134〜157 65〜72 ※全員狂乱状態。回復しても次ターンに狂乱。
囲まれる配置。 右上寄りに置いてみよう。 R1。右の射程範囲3体を攻撃。麻痺やら毒付けられた。 そういや狂乱だと技使わないっけ? 壁要員のを左上、特に精神攻撃のアイムスタッフド対策にする。 敵ターン。シャルバスが呆気なくやられましたヽ(´ー`)ノ まあ、序盤だったので、よしとしよう。気楽にやり直し。
R1はシャルバスの位置に注意する以外変更なし。 敵ターン。狂乱のくせにシャルバス狙うんですね。 技は使わないし休息もしないようだ。 ただ、回復する可能性があるからこうなると技が厄介。 R2。デスロッド1体撃破。 ルナポニー1体撃破。 狂乱は防御下がるっけ? R3。アイムスタッフド1体撃破。 ルナポニー1体撃破。 デスロッド撃破。 アイムスタッフド1体撃破。 R4。ルナポニー捕獲。 R5。ぬあー終わらん。 R6でアイムスタッフド捕獲。
【リザルト】 報酬:+700G 名声:+1 アライメント:↑ Lv.+1 リアリー何かを思う。 評価:B コスト:-145G
イクアイプ猛攻。
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【ミッション】
【雇用】
むー。デスロッドがカヴァーアクアなら即買いなんだけどなぁ。
【修行】 さて確認。リンちゃんだけだ。これは確率なのかレベルなのか。まあ、送ろう。代理が居る…って、いつまで「代理」にするつもりか。 リン:TO+2=4P ブレーカー:ST+1、火+1、電+2=8P マトロンナ:TO+1、物+1=4P 【牢獄】 ピーカブー:アイテム→ファイアーボム×3 アイムスタッフド:アイテム→ロッキーボム×3
≪修行C≫ ※一時的に装備外す。
※一時的に麻痺攻撃。
※ジェムはRMY。攻撃力もジェム効果。
※一時的にゴッドミネラル。
平均レベル:12.7
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トルーパー・パニッシュ 出撃: 平均レベル:12.8 トルーパーの中からランダム。“ワイルドドッグ”だって。
【アスデニア湿地帯 条件:リーダーを倒せ!】 半分以上水。ガードマス少々。 敵ユニット チェインド×2:Lv.12 155〜164 51〜54 ユニコーン×3:Lv.12 122〜143 46〜50 ベクス×2:Lv.12 185〜196 50〜51 ジャニター(FOOT.SOL(イ)):Lv.14 212 71
R1。とは水の中を進ませる。チェインドがちょっと怖いけど。 …あーそうだ。先にカヴァーボルト。 R3。耐性に加えて位置調整でダメージの分散がよくできた。たまにはユニコーンを標的になるようにするのもいい。 R4。ユニコーン1体撃破。 敵ターン。敗走ベクスからシルバーブレスリング。 R5。ユニコーン1体撃破。アイズプラントゲット。 あ。リーダー瀕死で終了だった。チェインド捕まえたかったのに。ていうか3体も昏倒状態だった…。もったいな。
【リザルト】 報酬:+900G 名声:+1 アライメント:↑ Lv.+1 評価:D コスト:-95G
アスデニアとイクアイプ、更に衝突のニュース。
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