[■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□] [■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□] [■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□] [■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■] 名声:39 フェーズ:31 ユニット:12/16 所持金:5891G ランキング:14/46 総コスト:195
【ミッション】
安心して進められるよー。…内容は、怖いけど。
【雇用】 Lv.12 ユニコーン×1(ストレングス) ニューロン×1(ドロウシーガス) サイドダウン×1(ヒール) ベクス×1(ボルトアロー) シャウツ×1(レジストソウル) ナイデス×1(ナーバスガス) アラキュラ×1(ナーバスガス) ザップ!×1(マインド) 【修行】 確認。リンは覚えるはず…あれ? ミストテス:ST+1、水+1=4P 【市場】 回復アイテムを20ずつにした。 【牢獄】 前のカメレオン思い出すなぁ。序盤に捕まえて最後まで仲間になってくれなかった。
※次に出す際、一時的にエクストラキューブ。
平均レベル:12.1
|
アサシネーション ミストスさんもさすがに反対意見のようで。 出撃: 平均レベル:12.2 【コレル 条件:敵をすべて倒せ】 平地。建物2つ。荒地が少し。(「ライオット・パニッシュ」と一緒)
敵ユニット ※イクアイプ系 ウォールナイト×2:Lv.13 167〜171 55〜59 WALL.SOL×2:Lv.13 153〜182 68 FOOT.SOL×2:Lv.13〜14 194〜196 70〜71 B.SOL×2:Lv.13 153〜171 60
火攻撃もっと付けるべきだった。リンちゃん頼むよ。 R1。補助祭りー。 R2。&を筆頭に攻撃開始。 R3。WALL1体撃破。ゴルゴンナッツゲット。 R4。FOOT1体撃破。 WALL撃破。 R5。FOOT撃破。 R6。ソフト怖いなー。ピンチなことが何度もあるけど、ヒールリングの効果もあってそこまで危機ではない。 ウォールナイト1体撃破。アンチドートゲット。 B1体撃破。 が敗退しちゃった。 R7。ウォールナイト撃破。 R8。B撃破。
【リザルト】 報酬:2000G 名声:+1 アライメント:↑ ↓↓↓ Lv.+1 Lv.+4 イの下がり方がすごい。このミッションの意味がよく表れてますな。 影ですごいこと言われてる。ガ○○ですかね。 評価:B コスト:-195G 戦争ニュース
|
[■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□] [■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□] [■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□] [■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■] 名声:40 フェーズ:32 ユニット:12/16 所持金:5329G ランキング:13/46 総コスト:195
【ミッション】
【雇用】 Lv.13 チョップド×1(ナーバス) ベクス×1(ボルトアロー) オブログ×1(ソウルスピア) グキョン×1 ザップ!×1(マインド) 【修行】 チェインドとソサエティを送ろう。 ミストレッシ:TO+2、火+1=5P クオンフェンダ:ST+2=5P 【市場】 新商品。→10ずつに。 【牢獄】 むぅ。 イチ:アイテム→バイオレンスドラッグ×3
≪修行C≫
≪修行B≫
平均レベル:13.1
|
チェインド・パニッシュ 出撃: 平均レベル:13.1 【イクアイプ平地街道 条件:敵をすべて倒せ】 平地。建物2つ。荒地が少し。(「ライオット・パニッシュ」と一緒)
略し気味で行きます。 敵ユニット チェインド×4:Lv.14 イチ×2:Lv.14 ユニコーン×2:Lv.14
…あ、そういや。チェインドが「相手が8人も」って言うけど、人数によって変わるかなぁ。 R8。 昏倒させておいて一気に全滅させるつもりだったけど。1体逃した。というか敗走って、方向どこでもよかったんだ…。 収獲:レッドジェム
【リザルト】 報酬:550G 名声:+1 アライメント:↑ Lv.+1 評価:B コスト:-170G
|
[■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□] [■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□] [■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□] [■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■] 名声:41 フェーズ:33 ユニット:12/16 所持金:4099G ランキング:11/46 総コスト:190
【ミッション】
ちとユニット調整したいから、まだ進まない。
【雇用】 Lv.13 リンガーハット×1(シールド) サイドダウン×1(ヒール) デスロッド×1(レジストアクア) グキョン×1 ザップ!×1(マインド) ダークホース×2(リカバー) お、デスロッド。雇う。…でもレジスト系としては、ブレーカーの方が欲しい。 【修行】 覚えるヤツらをみんな送ろう。→レーンテス、ミストテス、クオンフェンダ、ソートシーリン。 …あ。ライラギース、エクストラキューブ付けてさっさと覚えさせようかな。 シャルバス:水+2=5P 【牢獄】 だめなんかなぁ。ビートロックついでに?F&Iも狙ってたりするんだけどね。
≪修行C≫
≪修行C≫
≪修行B≫
≪修行C≫
※一時的エクストラキューブ。
平均レベル:13.5
|
スワンプ・バトル 出撃: 平均レベル:13.6 前の「スワンプ・バトル」の続き扱いと言うべきか。道に迷うんだろうか。 【アスデニア湿地帯 条件:敵をすべて倒せ】 ほぼ水。陸地にガードマス少々。(前回の2戦目と一緒)
こちらも略し気味で行きます。
敵ユニット オブログ×3:Lv.14 アング×2:Lv.14 バーグラー(ア)×3:Lv.14〜15
バーグラーのクイックオールは厄介だねぇ。 収獲:104G もう道は覚えたってさ。
【リザルト】 報酬:550G 名声:+1 アライメント:↑ Lv.+1 評価:B コスト:-155G
|
[■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□] [■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□] [■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□] [■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■] 名声:42 フェーズ:34 ユニット:13/16 所持金:3168G ランキング:11/46 総コスト:200
【ミッション】
リンがガードシャワー覚える。まだまだ進まない。…というか、何もしないことにしよう。
【雇用】 Lv.13 ニューロン×1(ドロウシーガス) アング×1(ヴォミット) ベクス×1(ボルトアロー) シャウツ×1(レジストソウル) グキョン×2 ザップ!×1(マインド) ダークホース×1(リカバー) 【修行】 また覚えるヤツら。→リン、オブログ。 【牢獄】 ザップ!:アイテム→リーフナス×3 ※ミッション無し。 評価:E コスト:-170G
|
名声:42 フェーズ:35 ユニット:13/16 所持金:1958G ランキング:15/46 総コスト:185
【ミッション】
【雇用】 Lv.13 ニューロン×1(ドロウシーガス) チョップド×1(ナーバス) ベクス×1(ボルトアロー) シャウツ×1(レジストソウル) アラキュラ×1(ナーバスガス) ダークホース×1(リカバー) 【修行】 リン:ST+2、火+1=8P
※前回修行C
※前回修行C
※まだ一時的エクストラキューブ。
平均レベル:13.8
|
アサシネーション・アゲイン 取り返し…つかないでしょうなぁ。 出撃: 平均レベル:13.9 あらまあ、依頼人がデスフィネスでした。 まあ、納得よね。 【リリージェン近郊 条件:一本坂終点にシャルバスが到達する。】 基本、緩い坂。高所の細い道がある。
敵ユニット スカラ×2:Lv.15〜16 153 74〜77 ブレーカー×3:Lv.15〜16 169〜185 70〜76 FOOT.SOL(ア)×3:Lv.15〜16 189〜216 76〜80
ブレーカーは3体とも高所。 水あるかと思ったら全くないでやんの。2体の活躍がイマイチになりそうだな。あと、カヴァーアクア欲しいっ。 前に出したにレジストアクア。 無効も電気防御かけてくるだろうな。 敵ターン。そりゃ、きた。 そっか。スカラはパニックかけるか。 R2。2人の狂乱治して。下から射撃届くけど、とりあえずやめとこうか。ダメージ弱いだろうし。 …で。攻撃当たらん。もう。 R4。スカラ2体を敗走状態にできた。 R5。FOOT1体撃破。 敵ターン、スカラ1体敗走。クリアプラントゲット。 R6。援軍。ブレーカー1体来た…そっか。さっさと進ませようか。 FOOT1体撃破。 FOOT以外はなるべく昏倒狙いたいね。 敵ターン。スカラ敗走。イエロージェムゲット。 R7。ブレーカー1体、コフィンジャック1体追加。 ブレーカー1体撃破。 R8。コフィンジャック1体追加。 ブレーカー1体昏倒。回復&補助かけつつみんなで前進。 R9。コフィンジャック1体追加。 は下で援護射撃かな。 R10。道を塞ぐブレーカー1体撃破。 R11。厳しいのう。ブレーカー2体眠れー。 R12。スカラ1体追加。 R13。道が開けん。唯一の浮遊を向こう側に行かせることは出来たけど…。どうにかなるかな1人で。 ブレーカー1体撃破。 敵ターン。あー。ネクロマンシーねぇ。 R15。ワンサーのブレーカー撃破。コフィンジャック1体撃破。 敵ターン。スカラ1体追加。コフィンジャック1体ワンサー。 R16。全然ダメだよもう。スカラもコフィンジャックも睡眠効かないし。1人は危険だしなー。
…ちょっと、無理。作戦立て直そう。やり直し!
|
ピックポケット・パニッシュ メモはあって、結構厄介なミッション。 間接攻撃を要求されてるけど、別に全員じゃなくてもOK。でも間接いっぱいいるから、間接は全員連れてこうかと。…あ、でもリンちゃんは欲しいしライラギース育てたいし。と。 出撃: 平均レベル:13.8 【イクアイプ首都 条件:バーグラー団体を全滅させろ】 夜。特殊マスなしの緩い坂。両脇が荒地。
敵ユニット ニューロン×2:Lv.15 ウォールナイト×1:Lv.15 ベクス×3:Lv.15 バーグラー(イ)×3
囲まれた配置。 R1。接触すると盗まれるんで、なるべく射撃で。と言ってもまだ届かない。直接攻撃陣はひとまず補助役。 敵ターン。ガードシャワーはかけてきたけど、移動はしない。そうだったんだ。 R2。ベクスに攻撃。麻痺させたから盗まれずに済んだ。ってことだよね。…じゃないか。こっちから仕掛ければ大丈夫なんだっけ? 敵ターン。技は使ってくる。 いや、来た。100G盗られた。 R3。やっぱりアジリティ重要だなー。 敵ターン。アイズプラント、200G盗られた。 ニューロン1体撃破。スティルメディスン、400G盗られた。 R4。メガハーブ、ダルシュガー盗られた。 敵ターン。バーグラー1体撃破。ダルシュガー盗られた。97Gゲット。 R5。バーグラー1体撃破。77Gゲット。 メガリーフ、アンチドート、200G盗られた。一気に3ついきますか…。 敵ターン。メガリーフナス、400G盗られた。 R6。ウォールナイト撃破。ハーブゲット。…収穫物がしょっぼいよ…。盗られたもん帰ってこないんだしさぁ。 R7。ベクス1体撃破。 R8。ベクス1体捕獲。 ニューロン撃破。 敵ターン。ベクス1体、敗走なんだけど、暗闇で見えなくなって動いてくれない…? R9。…敗走したのが見えなくて、なのか?ターン来た直後に終わった。
【リザルト】 報酬:900G 名声:+1 アライメント:↑ Lv.+1 評価:C コスト:-190G
|
[■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□] [■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□] [■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□] [■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■] 名声:43 フェーズ:36 ユニット:13/16 所持金:1542G ランキング:13/46 総コスト:190 さて。ユニとライラギースが覚えてくれれば…。
【ミッション】
【雇用】 Lv.14 ユニコーン×1(ストレングス) アング×2(ヴォミット) ナイデス×2(ナーバスガス) グキョン×1 ザップ!×1(マインド) ダークホース×1(リカバー) 【修行】 ライラギースは覚えたけど、ユニはまだか…。うーん。 ユニ:TO+2、物+2=8P ソサエティ:ST+2、AG+1、物+1=8P?(ちゃんと見てなかった…)
※一時的にエクストラキューブ。
※一時的に?シルバーヒールリング。
≪修行B≫
平均レベル:13.8
|
インダストリアル・ハント 出撃: 平均レベル:14.2 【イクアイプ砂漠 条件:敵をすべて倒せ】 段差。ガードマスがいくつか。
敵ユニット ユニコーン×3:Lv.15 162〜172 58〜62 ウォールナイト×2:Lv.15 199〜209 62〜67 ベクス×2:Lv.15 224〜227 64〜65 ピーカブー×1:Lv.15 183 69
ピーカブーがリーダー的存在で、倒しちゃうと厄介。なので、みんな右寄りに配置して、奥の方を狙う。 R3。ベクス1体撃破。 R4。ウォールナイト1体撃破。 R7。ベクス撃破。 ユニコーン1体撃破。 ユニコーン1体撃破。 ウォールナイト撃破。スティルメディスンゲット。 R8。ユニコーン撃破。 R10。ピーカブー撃破。
【リザルト】 報酬:1200G 名声:+1 アライメント:↑ Lv.+1 あーユニ上がらなかったか…。 評価:B コスト:-180G
|
[■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□] [■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□] [■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□] [■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■] 名声:44 フェーズ:37 ユニット:13/16 所持金:1958G ランキング:12/46 総コスト:190
【ミッション】
【雇用】 Lv.14 アング×2(ヴォミット) ナイデス×1(ナーバスガス) グキョン×1 アラキュラ×1(ナーバスガス) チェインド×2(レジストヒート) 【牢獄】 ケース:アイテム→スティルメディスン×3 【墓場】 浮遊要因のベクス引っ張り出そう。
※一時的に?シルバーヒールリング。
平均レベル:14.6
|
アサシネーション・アゲイン さ。やり直し。 出撃: 平均レベル:14.8 【リリージェン近郊 条件:一本坂終点にシャルバスが到達する。】 基本、緩い坂。高所の細い道がある。
敵ユニット スカラ×2:Lv.16〜17 146〜149 79 ブレーカー×3:Lv.16〜17 169〜199 72〜77 FOOT.SOL(ア)×3:Lv.16〜17 200〜229 81〜85
R1。カヴァーアクアかけたら、どんどん進んじゃおうと思う。どうせ道塞がれちゃうんだから。 …えー、R5まで行ったんだけど、上手くいってない。やり直す。囮がいるかなぁ。 スカラは自然回復で昏倒できないし。
えっとね…作戦会議。フェザーブーツをソサエティにつけてさっさと後ろに回るとか? あと、みんなが進むより間接や補助を下に置いた方がいいかも。ブレーカー対策。 それから、FOOTとブレーカーには睡眠一筋とか。 狂乱対策にワンサーを多く…これは、でもなあ。 こっちから攻撃は、道開けのブレーカー以外はなるべくしない。下に居る奴らが昏倒しないのがかなりイタイ。 …ジェムか。Bがないから睡眠は付けられないけど、狂乱防御は付けられる。でも誰につけよう。一応、2人付けられるか。…リンちゃんと…シャルバスかなぁ。そんな感じで一時ジェム交換。 を進ませて、は下のヤツら食い止めリーダー。そんな感じで行ってみますかね。。 メンバー1人だけ変更。→ 平均レベル:14.9
R1。まずはカヴァーアクア。 敵ターン。よしよし。スカラのパニック無意味。 なんで数値同じなのにシャルバスの命中回避率高いんだろう。気のせいなのかな。 R2。道を塞がれてもはズカズカ突き進むよー。 はFOOT2体を眠らせる。 は補助担当。 R4。最初のブレーカー壁。は移動だけで攻撃はできない。は補助をかけて。ゴー!…なかなかのダメージは与えたけど倒せてないしこれじゃ逃げもしないかな。 敵ターン。お、逃げた逃げた。 R5。切れたのでカヴァーアクア。 FOOTが起きたら眠らせて。 も坂に到達。これで下からの歩行の侵入を防げる。 R6。接触するユニットはラピッドグレナで確実に当たるようにして、ブレーカー1体撃破。墓が邪魔だ。 R7。ブレーカー1体が中継地点の3×3マスの端に避けたから、一時道があけた。ただ、次のターンに援軍来るから気は抜けない。は向こう側に降ろした。 R8。ブレーカー1体追加。 ブレーカー1体撃破。 中継地点突破。 階段手前まで。…意味あるかなぁ。やっぱり疑問だ。 他は回復に。 敵ターン。リンちゃんステキな壁になってくれてるわー。 R9。カヴァーアクア。 あともう少し。援軍のブレーカーはどう出てくるかな。道を塞ぐか射撃か。 次のターンにも援軍くるな… 敵ターン。射撃だ!よかった! R10。ブレーカー1体追加。 到達できる! ということで、みんな行動できるだけしてから、ゴール。 はーやったー。 …結局ソサエティ送る意味無かったよ。
ナルフェを、やっちゃいました。
【リザルト】 報酬:1200G 名声:+1 アライメント:↑↑↑ ↓ ↓ Lv.+1 大げさかもしれないけど、結構伸びた…! メラニィに連れてこられたのは…やっぱり○ス○の所だった。…いやもう隠さなくていいよ。 …もしかして、これであの人と戦うことになるのかも。 評価:B コスト:-185G
戦争ニュース。
|
[■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□] [■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□] [■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□] [■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■] 名声:45 フェーズ:38 ユニット:13/16 所持金:3393G ランキング:12/46 総コスト:185 あーなんかすごく、安心。
【ミッション】
うわお。既知だけどいっぱい来たな。確認したいミッションが2つある。
【雇用】 Lv.14 チョップド×1(ナーバス) ベクス×1(ボルトアロー) オブログ×1(ソウルスピア) シャウツ×1(レジストソウル) ザップ!×1(マインド) ダークホース×1(リカバー) やっぱ、ここの変化は「アイカ」のみみたいだね。全然変化無いよ。 【修行】 確認。ユニもう覚えるんじゃないかな。 …うん。覚える。 ソサエティはまだか。 それと、レーンテスも送る。 …で。ユニ代理のミストレッシ。次のミッションは連れてくけど、終わったらお別れする。 シャルバス:TO+1、電+2=7P 【工房】 付け替えたものを元に戻してと。 【牢獄】 ここも相変わらずかー。
≪修行C≫
≪修行B≫
平均レベル:14.9
あ。じゃあ、「チェインド・パニッシュ」を出撃人数でどうなるかだけを見よう。 1人→「ナメられたものだ。」だって。4人までみたい。5人以上で「ヤバい」らしい。 削られたら逃走モードになるかどうかじゃないだろうか。これ以上確認はしない。
|
アウト・オブ・オーダー 出撃: 平均レベル:15 【ポンプ小屋 条件:敵をすべて倒せ】 ややでこぼこ。中央に建物。
敵ユニット ユニコーン×3:Lv.14 145〜165 51〜58 ニューロン×2:Lv.14 178〜192 64〜65 バーグラー(イ)×3:Lv.14 157〜181 71〜75
このミッション、同じ内容で、ポンプ小屋が壊れているかいないかの2パターンあるようなんです。 で。鼻蔵さんによれば、2本の柱の間にクリーチャーを置くと直るらしいんですが。 今回は柱が1本。これに触れるともう1本出てくるんだよね。うちには、それで間に置いたけど何も無かったというメモがある。さて。どうなることやら。 R1。柱の2Sまで近づいたら、早速現れた。 R2。敵のレベルが低いからか、戦闘楽なようだ。 最初に柱に隣接したユニットが、柱について心の呟き。 R4。バーグラー1体撃破。98Gゲット。 バーグラー1体撃破。 R5。バーグラー1体撃破。 ニューロン1体撃破。 R6。ユニコーン1体撃破。 R7。ユニコーン1体撃破。 あと2体は昏倒。 R9。全員で並んでみたけど、何も無し。柱はユニットじゃないから技当てられたりも出来ないし。やっぱりこの場合は何もないのかな。でも柱気になるよー。 ニューロン撃破。 ユニコーン撃破。
【リザルト】 報酬:700G 名声:+1 アライメント:↑ Lv.+1 Lv.+2 評価:B コスト:-175G
|
[■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□] [■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□] [■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□] [■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■] 名声:46 フェーズ:39 ユニット:13/16 所持金:3067G ランキング:12/46 総コスト:185
【ミッション】
【雇用】 Lv.15 サイドダウン×1(ケアー) ベクス×1(ボルトアロー) オブログ×1(ソウルスピア) ナイデス×1(ナーバスガス) イチ×1(ボルトスピア) ザップ!×1(スピリット) ダークホース×1(モアリカバー) ホチキス×1(マインド) ホチキス初! ミストレッシ(ユニコーン)おつかれさま。 【修行】 ソサエティまだ。 シャルバス:ST+1、TO+1=5P ミーナフェンダ:AG+2、TO+2、水+1=13P ミストテス:ST+1、物+1=4P ソサエティ:ST+1、火+2=8P
平均レベル:15.7
|
コントラバント・プロテクト 序盤の方は何度かやってますが。どうなるんだろ。 出撃: 平均レベル:15.8 【アスデニア山岳部 条件:敵をすべて倒せ】 激しい段差。ガードマスが少々。
敵ユニット フラスコング×2:Lv.17 248 62 ユニコーン×3:Lv.17 183〜195 62〜67 ニューロン×1:Lv.17 220 71 クルドラ×2:Lv.17 228〜232 67〜74
序盤版と配置箇所も変わっている。段差上。 は段差を降りれるけど、射撃もフラスコングに届く。属性大丈夫かな。 あとは、ジャンプタイプを上にして配置。…意味ないか。 「敵はあいつらだけとは限らない」って。援軍なのか、まさか連戦か。 R1。パワーシャウト。 もフラスコングへの射程範囲に移動。 ラピッドグレナ使ってもらって、てーっ。やっぱりそれほどダメージがない。 R2。&でフラスコング昏倒。 R3。ユニコーン同士の突っつき合い。 はそのまま下に下ろそう。 敵ターン。その射程範囲に入ったユニコーンが逃げやがった。むー。 R4。じゃあフラスコング捕獲。…あ。援軍のこと忘れてた。でも援軍込みで条件全滅ならいいか。 下に下ろしてたけど、ニューロンが上から来そうなのでそれを迎え撃つ。 敵ターン。ニューロン1体追加。 R5。ニューロン1体撃破。 R6敵ターン。クルドラのアクアスピアが当たるようになったな。 R7。フラスコング1体追加。 クルドラ射撃ー。電気だからそこそこ与えた。 ユニコーン1体撃破。 R8。ユニコーン1体撃破。 敵ターン。フラスコング1体敗走。メガハーブゲット。 R9。ユニコーン、クルドラ1体ずつ追加。ここまでかな? クルドラ1体撃破。ハイドロボムゲット。 ユニコーン1体撃破。 ニューロン1体撃破。マゼンダジェムゲット。 上からフラスコング落ちてきそうだな。 敵ターン。…来ないか。技好きだねぇ。ソウルアローそんなに怖くないよ。カノンだと怖いけど。 R10。1人高いとこまで上った。3体迎え撃てー。 R12。畜生。降りてこないな。 R13。クルドラ1体撃破。 敵ターン。クルドラ敗走。メガリーフゲット。 R14。ユニコーン捕獲。 残るフラスコングには上から下から総攻撃。撃破。
【リザルト】 報酬:700G 名声:+1 アライメント:↑ Lv.+1 Lv.+2 評価:B コスト:190G
|
[■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□] [■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□] [■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□] [■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■] 名声:47 フェーズ:40 ユニット:12/16 所持金:3517G ランキング:11/46 総コスト:190 次のページの切りよく、まだ進まない。ってのは、本当に切りがいいのか。
【ミッション】
【雇用】 Lv.16 ニューロン×1(ドロウシーガス) チョップド×2(スタン) ナイデス×1(ナーバスガス) グキョン×1(ビヘイブ) ダークホース×1(モアリカバー) ホチキス×1(マインド) 【修行】 ソサエティ覚える。送る。 【工房】 水を付けられる。んー。ミストテスに水防御かな。 【牢獄】 やっぱりパターン固定なのかな。 ベクス:アイテム→リバイバルボトル×3
あー。前回のST上げた分の攻撃力メモしてないや。
≪修行C≫
平均レベル:16.1
|
パニック・ハント 出撃: 平均レベル:16.4 【カルデアランド平地 条件:敵をすべて倒せ】 でこぼこ。あらゆるマスが散らばる。
敵ユニット デスロッド×2:Lv.17 196〜204 69〜75 ルナポニー×3:Lv.17 228〜263 64〜67 ファイヤーハート×2:Lv.17 169〜175 90〜92 ダークホース×1:Lv.17 210 81
R1。カヴァーヒート。 射程範囲のデスロッドを早速攻撃。んー。やっぱり攻撃力上げないとダメか。 R2。ファイヤーハート1体撃破。 R3。ルナポニー1体撃破。 デスロッド1体撃破。 ルナポニー1体撃破。クラッシュボトルゲット。 デスロッド撃破。 R4。援軍があるのはわかってたけど。後ろから来たー!! みんな前に進んじゃってるよばか! ファイヤーハート1体撃破。 R5。デスロッド2体、ルナポニー1体追加。 ルナポニー1体捕獲。 ダークホース撃破。 R6。ルナポニー1体撃破。マゼンダジェムゲット。 R7。ファイヤーハート1体撃破。フィジカルパウダーゲット。 R8。デスロッド1体撃破。マゼンダジェムゲット。 R9。デスロッド撃破。
【リザルト】 報酬:550G 名声:+1 アライメント:↑ Lv.+1 評価:B コスト:190G
|